今日は朝イチから撮影!
{789B9842-33B4-49D0-9F98-FB7C738DD6F8}
快晴のゆりかもめに
テンションが上がり、
先頭車両で自撮りをした大人は
わたしです。笑

今日からコンチュウジャー
毎日通し稽古もするので
長い1日だぞー!
お昼寝したいぞー!


ちょこちょこお知らせ。

「昆虫戦士コンチュウジャー」
ブロマイド付チケットの発売が
決定致しました!!

ブロマイドはお好きな昆虫戦士、
又は爬虫類帝国軍から
お選びいただけます。
5/4(木)から発売!
当日券予約も可能!
是非この機会にお求めください!

<チケット料金>
通常:6,500円(税込)【ブロマイド付】

<発売日>
5/4(木)10:00〜各公演日前日23:59まで

ブロマイド種類
モト冬樹
海老澤健次
斉藤秀翼
清水一希
須藤茉麻
本田礼生
尾関陸
安川純平
角島美緒
奥田努

※ブロマイドは終演後、
会場にてお渡しさせていただきます。
※引き換えの際は必ずチケットを確認させていただきます。いかなる場合もチケット
を紛失された場合は、ブロマイドのお渡しが出来ません。あらかじめご了承くださ
い。
※当日引換券をご購入のお客様は、当日受付にてチケットをお渡しする際に、ブロマ
イドをお渡しさせていただきます。

皆様のご来場を、
よりお待ちしております。

今回のトカゲ参謀のビジュアルは
うちもかなりお気に入りなので
今回でしか手に入らない
サイン付きブロマイド
ご検討くださいませ(´∀`)

あとdisgoonieのHPに載っている
スペシャルインタビューの
谷口賢志さんのがUPされて、
もう
兄さんめちゃくちゃ熱いこと
語ってるので
是非読んでください。

読んでて熱くなって
処女航海のthe TempestのDVD
見直してしまった笑
テンペストのことも
インタビューでも
会ったときにも
まさしさんは、
テンペストははいいよな!って
言ってくれるから
わたしは本当に嬉しいんです。
実はまさしさんとは
今年に入ってから電車の乗り換えで
2回もばったり会ってます。
職務質問されて
「職業は仮面ライダーです。」
と、答える兄さんです。
嘘はついてない。笑
乗り換え中にあの人殺し屋かな?って
おもったらまさしさんです。

{0E11AA3C-9ACB-4AB3-AE79-9B4CA03E955E}

{3D806B1C-E04C-4AC5-91E1-9966DBA0B744}
写真は
すごく楽しかった
シェイクスピアとマーローとアンの
3人のおうちのシーン。
昨日わたしも参加させてもらった
副音声verでDVD見てたら
ふたりは汗だくなのに
うちは汗かいてなくて
たまにいい顔してるだけって
言われてました。ひどくない?!
わたしは「汗かいてます!」って
嘘ついてました笑

下の写真はまさしさんが
作ってくれて
グループラインに
流された画像です。ひどくない?!


5月はトカゲ役ですが
6月は人間役もらえるのかなあ

*くま吾郎さん

結構ロケで使われる動物園
なのですね!
裏からサッと入り、
ずっとゴリラの近くだったので
園内は見れてないんですよー
工業地帯いいですね(*゚ェ゚*)
興味あります!!
disgoonie〜早く稽古したいです!!

mio*