みおのひですね、
もう1ヶ月たつのが早い!
気付いたらもうばあさんに
なってるんじゃないだろうか
ってくらい早い!!

さて
昨夜は世にも奇妙な物語
「妻の記憶」ご覧頂きまして
ありがとうございました!

遠藤憲一さん主演の作品で
原田美枝子さん演じる
奥さんの過去を
やらせて頂きました!
オンエアで完成を見たんだけど
もうエンケンさんが
素晴らしすぎて…
キーとなる場面で関わらせて頂き
ありがたい限りでした。



裏話ですが
動物園でのロケでして、
おおきなオスゴリラくんの
目の前で撮影。
園の方が草やごはんを
ちょうど私たちの抜けに置いて
ゴリラくんが間に映るように
してくれたんだけども
どうやらゴリラくんにすごく
気に入られたらしく、、
ドラミングされたり(初めて見た笑)
声出したり
手すりの真下の低くなってる
溝みたいなところをウロウロしたり
一瞬撮影が難航しましたが笑
無事撮り終えることができました!!


動物園たのしかったなー♪

また嬉しいお知らせができますよう
頑張ります!!
{D10EF94E-FAD0-4AB7-BEA0-EE2FDAA20874}

{7C48EA08-042B-45D9-AEC8-666C76906542}

出し惜しんでた菜の花笑
みおのひなので。
あーーーーーお散歩したい。

{431E5A8B-DFD5-423D-8255-10E2457EF259}

公式さんより、
妻の記憶はいちばん左。
この台本しか持ってなかったので
こんなにも
カラフルだったんだとびっくり!
作品を連想させる色ですね…
他の作品はやっぱり怖くて、
ひぃーってなってました笑

良きみおのひを!
うちは稽古!

*マメ∞さん

ありがとうございます♪
もっともっと活躍の場を広げて
今まで出会った大切な人たちに
恩返しして行きたいです(ノ∀`)

*ヨネスケさん

怖くなかったですか?!
わたし他の作品怖くて
直視できませんでした笑

*くま吾郎さん

くま吾郎さん、
連投ありがとうございます。
あってます!!
千葉まで行きました笑
ロケバスでびゅーっとだったので
あまり遠くは感じずに
向かうことができました♪
すこし高台にありますか?
裏から入ったので感覚が
わからなかったのですが
木の感じとか空気が澄んでいて
気持ちよかったです(´∀`)

*nanaさん

nanaさーーーん!!!
ありがとうございます!
いつもいつもチェックして頂いて
本当に嬉しいですヽ(*´ェ`*)ノ
素敵なお話の1ピースになれて
完成を見てうちも嬉しかったです!
あっちの奥さんの方は
自由に楽しくやってます笑
これからも頑張りますねー!!

*大宮のシノさん

シノさんありがとうございます!
声でわかったって
言ってくれた人もいて
嬉しい限りです(ノ∀`)
この動物園は東山ではなく
千葉に行きました!
東山もゴリラで有名ですもんね♪笑

mio*