昨日は
ひとみゅで歌う
フランシスエセルガムの
伊藤さんが歌ってくださった
仮歌を聴きながら
幽霊塔の台本を読んで
外が雨で
なんとも言えない空気の中笑
稽古前にコンチュウジャーの
ビジュアル撮影へ!

こちらは180度ちがう
どんがらがっしゃんなコメディ
人格崩壊しそうです笑


すっごく素敵に
撮っていただきましたので
お楽しみに♪



やっとこさすこしだけ
気持ちが落ち着いてきたので
すこし整理しますと…

ただいま絶賛格闘中の
乱歩作品は幽霊塔公式HP
チケットgetしてね!
おっとその前に0312は
ぶっつけ切腹芝居します。
音楽も脚本もおしゃれで素晴らしい
がちんこのかどしまを
360度見にきてください!
ここからシリーズ化される
コメディエンヌとしても
今までやりたかったテイストの
役柄をみてもらえるよ!


って感じです。わお


すこし落ちついたところで
なかなかのドタバタですが
頑張るであります!!
まとめてみやすいのは
アクセスしやすいように
整理しますね〜(´∀`)

さぁてとモリエールだぁぁ!!
{1E7E4F5F-42E3-474A-922E-BE2CBE2F7D20}
急いで撮って
しあたぁもりえさんになってるし
前髪も風でとっちらかってっけど。笑

ありがたい環境でやらせて
頂いております。
あと10日だ!!
{69605539-1BF2-4620-BEBF-E18C40D2D403}

{8B0EEBA9-4F3E-4A82-B81E-CE0471293FD8}


ここ数日の元気の源は、
{FF301A7F-61A6-485B-B6ED-8F2D7DBEF218}

台本を頭に叩き込む合間の
甘苦い癒し。
そしてこんなときはきまって
カレーが食べたくなるのだ。

*やぐりんさん

本当にNaked Highは
最高なんですよー!!
来年の桃の節句は土曜らしい…
まだなんの予定も立っていませんが笑
ご予約ありがとうございます♪
音楽めちゃくちゃいいです!!
スタジオ公演で臨場感も
すごいのでわくわくしていて
くださいねっ(b'3`*)

*えるさん

素敵っ!!
充実の東京の旅されていて
こちらも嬉しい限りです(´∀`)
バタバタしておりますが
落ち着いたら短期旅行でも
行きたいですなぁ〜♪

mio*