ヨタロウpresents東京流れ者会
ありがとうございましたー!!

19時openからの23時過ぎまで
超個性的なアーティストの方々の
合間合間に現れました。
{E8CFE48D-BDB2-43F2-9F4B-A9BA4AEF102A}

左から
長女ちかげ
次女ひでこ
三女るりこ

時代は戦後、
名前は昭和の大女優様から
いただきました。
最初に設定を決める時に
年齢逆からの順番でも
おもしろいねってことで
うちはまさかの長女!
性にはあってました笑
名前もね、この3つの名前は決まってて
3人で一気にどの名前がいいか
せーので言ったら
一発で決まったの!
1話2話はみんな10代設定笑
2話で実年齢ばらしもあり、
奇跡の40歳めぐさんに
怒られ40コールもしました。笑

{D9D9C6D6-C9F3-4ACC-A783-514C8A9F98F1}

さて20年後!
落語で出演していた
長井短ちゃんともコラボ!
わたしたち三姉妹はは腹違いなのですが
短ちゃんは新しくできた
20代のお母さん…笑
一緒に出来て嬉しかったです。
優しい子でね、
ふっと出てくる言葉が面白いし、
今度みんなで二丁目に
遊びに行く予定。笑
なんかね、
みじかちゃんの小学校時代の
ゆりの先生にすごくわたし
似てるんだって。
ゆりの先生は人気者で
幸せな結婚をなさったようで
なんだか運気がいいお方と
似てるのは嬉しい笑

{970DBCA0-B2BF-4D9E-983B-AD92CCF2B434}
かわいいかわいい
事務所の後輩の鈴丘めみも
来てくれたよ!!
にこにこ楽しかった!って
言ってくれてわたしゃ幸せ。
嬉しすぎてみんなに
紹介しまくるという笑



合間でヨタロウバンドの
演奏も客席で聴いていたんだけど
ずしずし心に響いて、
なんてかっこいい
おとうさ…いや、かっこいい方
なんだろうと感激(ノv`*)

幸せな出会いに感謝です。

この企画、
年末の小山めぐみさんの
一人芝居を観に行ったら、
20代前半めちゃくちゃお世話になった
作家で演出家の矢ヶ部哲さんに
偶然お会いして、
そのあとふたりで
ヨタロウさんと円山チカさんが
飲んでいるのに合流して
話が進んだのです!!
こんな幸せな巡り合わせ。
最高。
久しぶりに矢ヶ部さんの
演出を受けて痺れたし、
サービス精神たっぷりなめぐさん
心優しすぎて甘えまくったチカさん
3話脚本演出してくれて
本番も頼りまくった
今城文恵ちゃんことマギーちゃん。
なんどもこの感情が
湧き上がって来てしまって
困るのですが、
最高に幸せでした!!
{95282D36-EE29-4CAB-A657-87DD7B8AECF8}

{64D91AC6-B74C-44E4-A786-7377C7BF3F9F}

{47133F96-64B7-48EF-BB53-078837229B78}

{6834C769-A852-4342-B7C7-3F4978B07DD7}

三姉妹楽しかった♪
またどこかで。
{D06B5D5E-0963-4644-821D-B7CF4FB8D7FB}

mio*