また東京に向かいやんす〜

地元の友達は結婚して
引っ越しちゃってたり
お仕事の子も忙しかったりなので
三連休最初の今日やっと
高校の部活の仲間と
ランチできました!
連絡無精、機械苦手なうちに
連絡くれたり、
iPhoneの使い方教えてくれたり
いつも世話になってる彼女。
今日もBluetoothで
動画送ってくれたよ、
へー!



そうそして
髪を切りました〜
{3B21509C-5377-4EFD-A03E-BD680B9F3D2D}
新年だしね、
すぐ!!伸びるから
ちと短めに。
昔からお世話になっている場所に
本当に久しぶりに。
ありがとうございます、
はじめて髪の毛を染めた
おもひで。
高校の卒業式の帰りに
その足で友達と染めてもらって
まだ若かったし
結構明るくしたから
周りに不評。笑
若いあるあるだね
上京しても帰省した時に行ったりして
1番お世話になった美容院と言っても
過言ではないなあ



また明日から頑張ります。
帰れる場所があるってしあわせだ。
{55FFCDC0-42B5-4C7F-BC04-82C8CDAE4C0F}
あと2cmのびたら元どおり!

*☆shin★さん

実は阿寺渓谷は長野県なんです!
実家は愛知なのですが、
車社会愛知plusうちの家族は
車でどこまでも行くので
高速に乗ってびゅーっとです(b'3`*)
唯一免許を持っていない私は
温泉上がりにビールです笑

mio*