{C5088817-BB04-4697-A311-23E5A67AE814}

逃げるは恥だが役に立つ

昨夜
神田桃子さん
オールアップしましたぁー!!



11話の台本読んで、
最後まで逃げ恥は逃げ恥です。
ご期待下さいませっ!

いつも見てくださっている方々にも
角島を探せもして頂いて、
どう存在するか
楽しいばかりの初レギュラーでは
なかったですが、
じっくりとこういう形で
現場を経験させて頂いて
とても勉強になる時間でした。
スタッフさんもいつも
私たちのことを気にかけて下さって
後ろの動きでも
こうしてみましょう!とか
この角度が抜けで写ってるよ!
とか
本当にシビアな時間と
過酷なスケジュールの中で
感謝ばかりです。
ものづくりって本当に素敵です。


そして
{0EC1AC34-8B97-4A78-99D2-60E1C594D3CB}
かわいい妹樹麗!
元気一杯でいいやつで
ふたりで仲良く居れて
すごくよかったなあ
昨日は終わった後に
古田さんが誘ってくださって
藤井さんと社員数人で
ごはんしてお話もできて、
4.5年前ご一緒してから
久しぶりに再会できて
現場でも「教え子なんだよー」って
みんなに言ってくれて
すごく嬉しかったです。
また会いたい!
がんばる。



放送は残すところあと2回!
最後まで楽しんでくださいね♪
{8F64EF87-3E78-4F5F-A79B-9F67D2201A6B}

今夜は事務所の
ちょっと早い忘年会。
1年の終わりが近づいてるね〜
楽しんできます(´∀`)

*くま吾郎さん

くま吾郎さんこんにちは!
blog読んでくださっていて
とっても嬉しいですヽ(*´ェ`*)ノ
野菜高いですよね…
本当高いので最近は何を買うか決めず
安くなっているものを
とりあえず買います!笑
もう1年、早いですね〜
歌える機会のお知らせもできるように
頑張ります!!
また会いに来てください♪

mio*