御機嫌ようです。
{BC0C7B16-6EFD-4374-B70C-D8A4D0598B5F}
寒くなりましたね、すっかり。


最近はもうすぐお知らせできる
とあるお仕事の
顔合わせと読み合わせに参加したり
現場はしごしたり
撮影したり
その間に細々読んでいた
三島由紀夫の仮面の告白の
終わり方が衝撃だったり
いい長さと幅の黒いマフラーが
なかなか見つからないので
編もうという作戦を
練り始めたり
ばたばた続いたと思えば
昨日は久しぶりに
丸1日なにもなくて
スーパー行ったくらいで
逃げ恥見てたら
ゆりちゃんにかけてあげた
ブランケットが我が家と
同じだったりしてます。
{CC0BC975-3622-424F-85D1-7EAA29A982AE}
普段気にならなくても
写真にしてみると
案外部屋ってごちゃごちゃしてて
無造作すぎる隠し方をしました。
ここまで無造作に
そしてナンセンスに
部屋の上を行くごちゃごちゃで隠せば
そっちが気になるだろうって、
猫騙しです。
猫騙しに必死になりすぎて
ブランケットが霞みますが
それはいいのです。
猫騙しのが今は大切。

セットのどこかにあるのかしら?
実は我が社3Iの車内と
津崎家はおとなり、
あ、セットの話(*ノv`)b
今度のぞいてみます。




今日のお昼は
ブルドッキングヘッドロック
「バカシティ」たそがれ編を。
こまばアゴラ劇場です。
先日の稽古見学は
あかつき編だったので、
たそがれ編は全くの初見。
本当に喜安さんはみんなの
いいところすごく大切に
してくださる方なのだなと思いました。
あとみんなの人柄の良さが
笑いの合間合間から感じて
あらためて
すてきな劇団。
穏やかね、
いろんな劇団さんに
出していただいたり関わらせて
頂いたりしますが
ブルは穏やかさNo.1ですね。
なんてすてきなことざんしょ
30にもなるとね、
それが1番だなと思うのです。
競争心も大切だけど、
お互いを認め合って
平和に生きていきませう。
あら
誕生日に今一度尖るとか
言ってたのはどの口かしら、
寒さのせいねきっと。
言っておきますが
作品の内容はべつに
穏やかではありません、
めちゃくちゃです。
ちょーわらうよ。

公演は20日まで
両方観劇だとお得になったりします。




さて
お珈琲飲みながら
とある女優を待っております。

まあなんて穏やかなんでしょ、
寒さのせいです。
もうすこし厚着をしたら
攻めたいと思います。
{DA5C5083-DF8E-4EAA-9564-D078328CB214}

最近ちょこちょこ載せる
このシリーズは
上野のど真ん中で
はるかさんが撮ってくれたもの。

{94AA58E3-5272-41A9-8826-8C9AB97AE309}

攻めてますね

*☆shin★さん

あんな時間にカツ丼とか
本当攻撃ですよねすんません笑
西荻窪いいですよ!
はじめてうろうろしましたが
cafeとか古本屋さんとか雑貨とか
かなりおしゃれタウンでした(b'3`*)
うちもまた行きたいと
思うております!

*かりゅどさん

メカニック目線笑
大事に使って!お金が!!
とか思っちゃいそう笑
いいですよねー豚(*ノv`)b

*葉月さん

葉月さんこんにちはヾ(*'∀`*)ノ
コメントありがとうございます♪
CMの撮影って通常は
全て台本があるのですが、
クリアアサヒは本当に特殊で、
このワードとこの行動は
やってくれってのがあらかじめ
あって、それをこなしながら
アドリブで日常会話のように
進めて行くという形なんです(>_<)
そこに天の声が
もっとやってまえ!!とか
もっとこうや!!とか
(監督西の方なのです)
聞こえて来ながら30分くらい続けて
それを編集して頂いているのです!
なので打ち合わせする時間はなく
本当にぶっつけで無茶振りも多く
なかなか過酷なのです(^^;)笑
松本さんは寛大な方なので
本当に若輩者の私は
助けて頂いております…!!
撮影の裏話とか作りかたって
なかなかお伝えする機会もないので
今度blogに書いてみようかな♪
こうして御質問いただくと
気づくこともあって嬉しいです!
ありがとうございます(*´ェ`*)

mio*