1031

日本でも定着してきた
Halloween当日。

はるかさんとこちら!
{2F85FFFA-97A1-484B-9D25-15A3F7AA06CB}
上野の森美術館へ
デトロイト美術館展を見に
行ってきましたー!
ゴッホやゴーギャンの自画像や
他にも数々の有名作品を
なんと月曜火曜は写真撮って
ok!ってことでこのげつようび。
そしてまさかの企画で
{B0C98B9C-281A-4B9B-8E5C-6D4B79CEF5CD}
…どういうこと。
そしてなかなかな難易度の
絵が並んでいる…
髑髏はなに?ドクロTシャツとか?
道化師はTHEハロウィンすぎて
待て、そもそも
画をみにいくのよね??


というわけではるかさんと
今年2度目のハロウィンです。笑

と言っても今回は
関する仮装ということなので、
ふたりで白いスカートで
ドガの楽屋の踊り子たち風の
街にも馴染みやすい←笑コーデ。
{04931370-2A12-4AD4-8D86-49DDA7F31B31}
はるかさんとうちなんて
絶対着る服かぶったりしないから
なんだか新鮮で楽しかったよ♪

館内写真okだったので
あれはるかさんいないと思ったら
いろんなところから
写真撮ってくれてました。
今日もいいカメラ大活躍笑
{C1903518-AE90-4633-9A86-F13407FC77DC}

{A98790A6-E8A9-4012-A351-DBAEBED33F3B}

{44EF2537-3EB5-44D6-B7B9-DCE8DE9B4C6E}
楽屋の踊り子たちと
踊り子仮装風の客笑

ちいさい頃読んでいた
絵画のえほんが偶然一緒なせいか
趣味が合うから美術館に
一緒に行けてたのしいです。
たまにこういう場所に来て
絵を見たり歩いたりするの
やっぱいいですね。
{6F96F35E-7403-4C93-9869-30E29BBFED1F}
はるかさん誘ってくれて
ありがとう。

*くま吾郎さん

くま吾郎さんこんにちは!
竹の事新しいこと知りました!
流しそうめん…(´゚ェ゚`)
そんなに大変なんですね、
今後下手に企画せずに済みましたし
誰かが自力でやろうとしてたら
アドバイスすることが
できますね…
ありがとうございます!!笑
水があるところかぁ
やはり実家が田舎説笑
見るのが1番ですね、竹は(b'3`*)

mio*