本当に1年てはやいなって
みおのひのたびに思います。笑

今日なんか
一気に冷え込んじゃって
コート発動。
明日はハロウィンのこの日曜日
夕方お仕事だったので
外にいたんだけども
移動してる間だけでも
死神とマリリンマンソンと
マリオとルイージに遭遇したよ笑
しかも外人さんで
子供達に写真撮ってって
言われてて人気者の
マリオブラザーズ笑


さてさて
最近ね
逃げ恥の撮影や
まだ解禁前の撮影やら
その準備やらさせてもらっていて
毎日稽古があるって感じじゃないから
今までできてなかった
ふらっとどこかへとかも
たまにやっております。
そして長い間行きたかった、
{DCFE09E2-3ECE-4439-95B8-216454D3AB53}

{AAEDC7AF-819F-4955-991E-A0745E86E8FC}

{C1070DA2-A525-4CDB-B39A-64958208B89D}

竹林。
なんだか無性に竹林に
行きたくなって行ってきた笑
マイナスイオンとあの香りを
無性に欲したのです。

ここはきれいな竹林だけども
東京って竹やぶなくない?
竹生えてないよね?
田舎にしか生えてないの?
竹って。
{0EC578E9-128F-44E2-8EEB-843B6AA8E24A}

見づらいけど実家の裏の
畑のバックは全部竹だよ。
しかし見づらいな。
小学校の裏も中学の通学路も
高校なんか周り全部
竹だったのに。

なんか数年に1回無性に
竹を欲する時があるのです。



あれ
みおのひだけど
たけのひみたいになってる笑



まあいいのです。
別にみおのひだからどうとかこうとか
あるわけじゃなくて
みおのひだもの、
竹を欲したら
竹だってみおのひなのです。
おやまあ何を言っているのか笑

寒くなってきたから
紅葉もそろそろかなあ〜
やはり冷えるね、夜。
皆さまあたたかく。


さて来週の角島blogは
まさかまだやるとは!
です。
おたのしみに笑
良きみおのひを♪
{DC60C52C-7B62-4148-8A52-81D3F0512942}

mio*