秋の3連休。
みなさまどう過ごしました?
{4D2781A5-1EBB-4A43-B220-8126AF59816A}
なんかさぁ〜
いいよね、空。
見てる?空。
これは昨日の夕方の空。
水色と白とピンクとグレー。
この秋またたくさん
空の写真撮っちゃいそう。



それよりそれよりこの連休
おうちでTVみてたら
朝から夜中まで
逃げ恥ジャックがすごくて!

じぶんがちょっとでも
関わらせて頂く作品が
こんなたくさん出てると
すごく嬉しいんだね。
アウトロー角島三十路の発見。

うち的におもしろかったのが
オールスター感謝祭で
逃げ恥チームが今見たい芸人さんが
出てきてネタをするコーナーで
星野源さんが
レイザーラモンRGさんで、
逃げ恥チーム藤井隆さんと
会場で別で参加されてた
椿鬼奴さんが飛び入りして
最高に盛り上がったのと、
その日の夜のカウントダウンTVで
源さんが「恋」を歌われた時の
ギターソロの間の
ちょっと不思議なdance

です。笑

ちょっとお気に入りポイントが
マニアックというか
ズレ気味なのは自分でも
わかってます。笑

とうとう明日放送だねだね


あたしゃというと
明日は実は別の撮影。
{CD3918D8-9761-4770-8EC5-CB62EDE4276B}
台本読んでおります。

三十路のすっぴんは
どうかと思うけど
最近のアプリはなんとなく
いいかんじにしてくれるので
いいや。

なんとなくいいかんじ。

悪くない言葉だ。


連休最後の1日。
楽しんでくださいね(*ノv`)b
あたしゃ今日はちょっと
忙しいのよ。
また書きます、へへ。

mio*