30最初の30のひです。

いやはや
ずっと楽しみだった30代
スタートしました〜たのしみ〜
30代楽しいよ!
ようこそ!
って言ってくれる
素敵な先輩友達が多くて、
みんな人生楽しんでて頑張ってて
それもすごく幸せです。

{EFAC5B66-CC07-453E-B2FF-D6C8E7859645}

昨日は幸せなことに
こんなことになってました。
うれしいね、
詳細はまた。


30歳もきちんと地に足ついて
何事にも真面目に取り組みたいです。

*nanaさん

nanaさん!
ありがとうございます!!
とうとく三十路でございます笑
でももっともっと人生楽しむために
頑張ります!!ヽ(*´ェ`*)ノ
また見て頂けるように
尖っていきますよー!!

*おゆみさん

おゆみさーーん!!
うれしい!
ありがとうございます!!
素敵なお姉さんになりたいです…!
努力しなきゃですね(*ノv`)b
尖る!って言ってる時点で
方向性を疑いますが笑
これからもよろしくお願いします!

*かりゅどさん

そうなんですよ〜
20代前半だったのに何故か30です笑
あらがいますっ(b゚v`*)

*ムラさん

目標はいつまでも
好きな食べ物は肉!って
言うことです笑
30代ごりごりがんばりまーす!(´∀`)

*☆shin★さん

冷蔵庫に常備なこのコーヒーと
牛乳なのですが
日付け選んでみました笑
みおがみおなので気合入ります(*´ェ`*)

*やぐりんさん

やぐりんさんありがとうございます!
30代女盛りです。
素直さを忘れず密度濃く
あらがいたいと思いますっ!
そしてまだ死なないでください。
生きてください…!!笑
生きる活力になれるような
仕事できるように
頑張ります!!ヽ(*´ェ`*)ノ笑

mio*