今日久しぶりに晴れたあ!!
雲は出てるけど、
朝目覚めた明るさが久しぶりだった。

{FF0F4CDE-E2A0-466A-93EA-3EC3D81D00F0}

{FC7834A1-2AD0-4703-B2F2-CB9A901DD0F9}

{1F62B7C8-DDBB-4876-B470-034D93D2B3FC}

{AB72BE0E-DAED-4419-B999-C6201A24DD06}

{1630EE9F-543B-4E46-850B-37781BE95DD1}
今日は食欲の秋写真を。
この時間に食テロです。
あぁ
じぶんがくらっている笑
最後の写真はマネージャーさんから
頂いたとくべつなたまご。
しあわせ。

{2E6877EF-FFD3-4EAB-8C9B-3C14D5D50A57}
台本読んで気を紛らわせて寝よう。




明日からまた1週間、
頑張りましょうね♪

*☆shin★さん

☆shin★さんは以前から
ブルーシアターにはエンタメ系の
イメージがあるようですね(´∀`)笑
怪獣の教えは現代劇で、
窪塚洋介さん渋川清彦さん
太田莉菜ちゃんの
がっつりガチな3人芝居ですよ。
舞台人としてはやはり
オリジナル作品が元気だと嬉しいです。
やはり生での訴えの
醍醐味だと思いますからね(*ノv`)

*たーささん

残念ながら三島作品では
ないのですっ!
前からちょっとファンなのです(*ノv`)b
満月綺麗でしたね♪
最近ずっと天気悪いので
またお月様みたいです〜。

mio*