最近の夜の空が好きで
この前のblogの最後の写真の次の日
{4C4538F0-80E1-4A35-8368-D49A7AD961C6}
ベランダで歌いながら
じかんが経つのを忘れました。
あへへ
今夜は中秋の名月。
お月様見えるかしら?


あとは三島由紀夫
{9E37416C-9224-4858-9423-28840BB396F1}
「仮面の告白」


上野に絵を見に行ったり
{89AF4CF5-3C50-4099-BF95-15426CADC285}

{F6574A22-EC90-40D3-B811-F1B1057E7008}
初めて歩く道歩いたら
動物園の裏路地の方に来てしまって
思いの外馬と近くてびっくり笑
上野動物園いったことない。
この秋行きたい!!
{0DD35087-237C-4B38-B906-9F7D95BACD04}
上野東照宮も寄り道
ダリア展が今週末からで残念。

今年の夏ははるかさんが
TARO URASHIMAの時に
楽屋に持ってきてくれたひまわりが
お部屋に飾ってた時きれいだったので
今回は薔薇を飾ってみたり
{4391F0D6-4FB6-457B-8F04-54141A3823A9}
 TARO URASHIMAといえば
同じく観に来てくれた地元の友達が
アンケートを自宅に
郵送してくれました笑
{B9BD39C1-0668-4E02-A91A-14372265E94E}

{0613A310-148A-4F0A-BAAD-6C312F52B8CB}





そんなこんなで秋を
満喫しております。
ヨガももちろん(*ノv`)b

今日は事務所に新しい台本を
取りに。

お仕事も本格的に秋始動です。
ゴーゴー!

*ヨネスケさん

想いを包んでくれるって
すごく素敵ですね(*ノv`)b
なんだかわかる気がします、
歩いていてもベランダでも
空を見上げる時間が多いこの季節です。

*casmoonさん

casmoonさんこんにちは!
佐藤みゆきさんですね!
実ははたちすぎくらいに
こゆび侍の舞台をみまして
素敵な女優さんだと思ってから
いつもギリギリ近いところで
縁があって土曜の夜にやっと
少しお話しすることができました♪
いつかお仕事できたら幸せです(´∀`)

*やぐりんさん

やぐりんさんこんにちは!
世の中本当に悪い人なんて
存在しませんからね(´∀`)
その時の巡り合わせや状態やで
いろんな化学反応があるので
人生気の持ちような気もします笑
うちもサンタさんを
まだ信じてる段階で
中の人からうっかり真実を
聞いてしまったり
ばあちゃんちでエンドレスに
食べ物が出てきたり覚えてます笑
あ、ばあちゃんちは今もです笑

mio*