{63D1BF2A-ED2E-48FD-BA09-3250C2F9D173}
先日
ずっと観たかった
マイインターンを観ました。

もう完璧!
アンハサウェイ
ロバートデニーロ
最高です。

今年は舞台の合間に
映像のお仕事も
ちょこちょこやらせていただいて、
自分の中でまだ
舞台と比べると
感覚や手応えのの違いがあるので
とりあえず溜まっている
気になっていたもの
手当たり次第観ているのですが
とっても大ヒット。
my best movie
って英語の響きが似合うほど
まだ見ていませんが(^^;;
5本の指に入りますね。
映画館で観て好きだった
海街diaryももう1度観てみて
やっぱ良くて、
せっかく映像だもの
1ファンとしても
やはり画が美しいものが好き。


にしてもアンハサウェイが
とっても素敵で。
凛として強いキャラクターなのに
糸がピンと張った
儚さや可憐さがあって、
レミゼラブルでもそれはもう
感動したけども
一気に虜でございます。
これから手当たり次第
アンハサウェイ作品を
観るつもりでございます。



写真は11月に
アンハサウェイ役をやった角島。
{613ECC19-5B5E-48F1-8D51-D5B4AF074C0F}

これはシェイクスピアの
奥さんのアンハサウェイですが
それもなんかひっそり嬉しかったり。




ふふふ
{93B96396-96B0-49AF-870F-B7F0179B08B8}
さあ今日はこれから
あいつと観劇。
あしたから9月ね、
なーつーやすみはー
やっぱりーみじかいー

*Toshio Anboさん

Toshio Anboさんこんにちは!
スーパードライによそ見は
すごくよくわかります!笑
でもCMはクリアアサヒを
よろしくお願いしますね(*ノv`)b笑
キッチンに立つのって
気分転換にもなるし
いいですよねー♪

mio*