ただいま、東京。

2016年FUJI ROCK
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!
苗場快晴でした。
毎年思うけれども
本当にスペシャルな場所で
素晴らしすぎる先輩方に囲まれて
大好きなメンバーと一緒に
笑って歌うことができるなんて、
幸福なことです。

今年のMIKUNI♡DOLLSのソロ曲は
ABBAのdancing queenでした!

実は去年のroute17のステージの後に
SMASHの日高さんが
来年はdancing queenかな?
っておっしゃったのです!
実は去年から決まっていたのです♪笑

今年は
新メンバーAsamiさんを迎えて、
MIKUNIはハーモニーの
編成に重点を置きました。
だからABBAも三声で
テンポも原曲よりUPな
ダンスナンバーになって
すごく素敵なバンドアレンジに
していただけました!
本当に楽しかったなあ(ノv`*)



FUJI ROCKのステージって
本当にたったの1回。
そして毎回メンバーも
1回っきり。

だから思いっきり、
1曲1曲かみしめつつ
曲に込めた想いを
大切に歌おう踊ろうって思ったら、
本当に楽しく楽しくなって!!

改めて本当に素敵な
フェスティバルだと思いました。
苗場最高!!


写真もすこし。
{25CA44CA-5071-4C5E-AF05-B01F0D6AEDDD}
dancing queeeeeeen♪
うちは向かってひだりっ
{25218FF9-A30E-483A-B6F7-E4411422F4A3}
今年は衣装のmasamiさんも
来てくれたんだよー!!
本番直前まで衣装のケア
ありがとうございます!!
苗場でやっとゆっくり話せて、
masamiさんが最高にかっこいい
女性で仲良くなれて嬉しかった♪
{E76FF09E-64DE-4C93-936B-C2543200FE1F}
そんなmasamiさんが作ってくれた
真っ赤の素敵な衣装♡
赤はうちの好きな色(ノv`*)
デザインも羽がついてかわいくて
本当、しあわせものだあ。
{BF8EDD93-8C4A-49D1-B511-73896D424191}
夜の苗場突撃音楽隊では
毎年この白の衣装♪
{267D58CF-6E49-422A-B040-887900934DBE}
お客さんがすぐ近くにいるから
顔も全部見えてね、
コミニュケーションとれるのが
すごく楽しいんです!
普段お芝居では不可能だからね笑
本当に貴重な体験。感謝。



新しい夏がまた
はじまるぜ。

チャボさんの最高な歌詞!

はじまるぜー!!

*くま吾郎さん

くま吾郎さん!
是非是非苗場で
お会いしたかったですー!(>_<)
歌だけ思いっきりってのは
本当にうちも数少ない機会なので、
いつか生で聴いて頂くことが出来たら
とても幸せです♪
苗場は熱かったですよ!!

*大宮のシノさん

シノさんこんばんは!
それが行きの21日東京は
雨模様だったのですが、
苗場は無事晴れましたー!ヾ(*´▽`*)ノ
happyに歌って踊ってきましたよ♪
蔵出しもまた勿論しますね!

*タケシさん

タケシさんこんにちは!!
とっても幸せなお言葉
ありがとうございます!!
嬉しいです(ノv`*)
音楽って本当に素晴らしいですよね♪
これからも頑張ります!!
応援よろしくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ

*☆shin★さん

がつんがつんにLIVEモードでした!
そしてまたこれから
お芝居モードに切り替え!!
怒涛の夏の渦のど真ん中にいますが
まだまだ頑張っていきたいと
思います!!(=´∀`)ノ

*やぐりんさん

やぐりんさんこんにちは!
最高に楽しい苗場でしたー!
もうずっといたかった笑
カメラ女子になりたい!
カメラ女子デビュー前!笑
でもうちもぼーっとしていると
すぐ見逃してしまいます(^^;;
夏はいろんなところに行って
素敵な写真が撮れるといーなあ♪

mio*