みおのひに…

発表したかったのですが
解禁が本日なので
1日遅れですが
お仕事の発表です!

8月11日から15日まで
ミュージカル「TARO URASHIMA」
出演させていただくことが
決定いたしました!!

ミュージカルです。

わたしのこの世界に入る
大切なきっかけ。
30歳を迎えるこの年に
本当に色々な挑戦をさせて頂けて、
お客様、家族、事務所、仲間
全てに感謝です。

詳細はこちら、
すごいことになってます。

ミュージカル「TARO URASHIMA」


会場 明治座

2016年8月11日(木)~15日(月)

 

チケット

S席12,000円/A席5,800円(全席指定)

 ※中学生以下、S席特別価格 6,000円

(明治座受付限定)

 

前売開始 6月18日

主催 株式会社る・ひまわり/明治座

 

出演

浦島太郎    木村

乙姫           上原多香子

カメ  斉藤

ムサ  崎本大海

 

子                          滝口幸広

ダイオウグソクムシ参謀   辻本祐樹

深海王子     原田優一

チョウチンアンコウ土屋シオン

ヒラメン        碕理人

丙姫       森田涼花

クロダ氏/アイ鯛 竹内寿

ダテ氏/キスシ鯛              中村太郎

ウエスギ氏/ツメタクシ鯛月岡弘一

カワイ氏/チョーネク鯛    桝井賢斗

タケダ氏/ウバイ鯛 香山圭祐

シタスギ氏/ヘン鯛      塩川渉

海豚姫/ムサシの彼女        角島美緒

貴族ヒダリ麻呂二瓶拓也

コバンザ        高木稟

貴族ミギ麻呂   大堀こういち

 

タカアシガ二将軍   舘形比呂一

竜王    坂元健児

帝         和泉元彌(特別出演)

              

鯱姫         とよた真帆


詳しくはる・ひまわりHP

ご覧ください。

 

私は失意のうちに自害した
乙姫と深海王子の母のいるか姫と
ムサシの彼女役を
演じさせて頂きます!
まだわたしとしても
ここまでの情報だけなので
これからすごく楽しみです♪

今年の夏はまた
今までとは違う角島を
観に来て頂けたらうれしいです!


ひとつひとつ
1日1日を大切に。
今日も頑張ります!
{E0CD5AE8-6FE0-4C3D-B1FE-49A42D340EE7}

mioT。
みおの30なんだけど
今年30だから色々。笑

*かあやさん

かあやさんこんにちは!
コメント嬉しいですー♪
下天の稽古順調ですよ!!
劇場でお会いできることを
楽しみにしておりますヾ(*´▽`*)ノ
お糸さんは愛される
可愛らしいキャラクターなので
私も大切に演じたいとおもいます!

mio*