クリアアサヒ4人編
只今流れております!
このバージョンは
うち背中なんだけども
前はこんな感じ。
{D066AD7E-1432-4E43-AC93-091C1CEAD423:01}


{233C77DD-A073-417B-A6BE-2174327C3FB4:01}

ポンキッキーズ感がすごい笑

{0662B098-BDBB-482C-8CBB-247A70562010:01}

ちびすけ感もすごい笑

人って髪型で
ほんと変わるのね。

もちろん前髪ウィッグです(ノv`*)
専門学校の時に
上京して拘束もなくて
古着とかが好きな時期に
髪の毛も明るくて
1回リアルにこの長さの前髪に
してたことあります。
若いってすごい。笑



あ、今年から
CMギャラリーがちょっと
変わりまして、
前回のも放送終了後に
UPされていたので
もう1度貼っておきますね♪

今回の前髪ちゃんも終わったら
ふたりバージョン
UPされるのかしら?(*ノv`)
また詳細わかったら
blogに書きますね♪

{95F7DD7F-6A79-47BF-B678-7505B4B412ED:01}

あのね、
いつも携帯でblog書いてるんだけど
前2回のblogがお糸さんお糸さんで
うちの顔顔になって
なんかおもしろかったから
今回も顔upで重ねてみた笑
オチっぽいでしょ笑
かおかおかお(´∀`)(´∀`)(´∀`)




ところで昨日は
ねこのひだったみたいよ
にゃーにゃーにゃー
ってこと??

この前松島と会う前に遭遇した
なつっこすぎたにゃんこ。
{D6137FEF-6EAC-42F5-83FF-D3FCF193B591:01}

そして今日は富士山の日なんだって!

{2C4BD199-5382-4D43-A194-16ADC35685A1:01}

毎日面白いね、平和。
良き1日を(*´ェ`)

*しましまさん

しまさん♡
blog読んでくれて
ありがとうございます!!
うれしいです(*ノv`)
紅茶が美味しすぎて
嬉しすぎて思わず笑
恥ずかしいなあ笑

*かあやさん

かあやさんありがとうございます!
うちもまたお糸さんとして
舞台に立てる事が幸せです♪
七介とは…
今回何かあるのでしょうか(´∀`)
まだ台本がこれからなので
うちもそわそわしています笑
わ!寅年!
同志っ!!(握手っ)
残りの20代、より良い30代のために
頑張って過ごしましょうね♪

mio*