東京は今朝突然揺れて
まさかの目覚ましでした。

すぐおさまったけども、
いざという時の
災害グッズとか
特に今は寒いから
ぱっと対処できるように
しておくことって必要だなあと。
気をつけましょうね。




さて昨日は
撮影でした♪
{E6AF336C-E279-4854-A4E6-DC1A6222C62B:01}

もうね、
恵美先輩も華ちゃんも
どんどんキャラ濃くなって
面白くなっていくので
是非是非次回の更新も
お楽しみに(ノv`*)



今日は取材でした。
帰りにテレビ朝日さんに
寄ったんだけども
一通り遊んできた笑
{24C0B7BF-1955-4165-B6C6-19A8550FF9AA:01}

{2B6F2308-34E3-40A9-8DC7-6B69753D3D4C:01}

{AB7D9020-040B-47FF-9293-0568E80215FF:01}
近くにお立ち寄りの際は
是非遊んでみてください笑



今年は初海外か初健康診断か
どうしようか考えている
かどしまより。

*☆shin★さん

4dx1回は体験しなきゃと思って
思い切って見てみました!
ひとりでギャーギャー言ってて
うるさかったかも(^_^;)
戦いのシーンとかも臨場感が
ありすぎるので心臓の弱い方は
考えたほうがいいかもです笑
うちは両親が残してくれていて
思い出写真は実家に
たくさんありますね♪
これも母が角島家LINEで
送ってくれました(*´ェ`)ノ

*くま吾郎さん

落花生!(*゚∀゚*)
なんだか土地ならではで
素敵な感じがしますが
当てられるのはめちゃくちゃ
痛そう…笑
コメント読んで思わず
笑ってしまいました(ノv`*)
節分は全国のお父さんは
大変だったでしょうねぇ~感謝。

mio*