{915E2AD5-9EDD-4766-9A4E-AE7280DF0D11:01}

撮影終了しました!

またまた面白い感じで
素敵な時間を過ごさせて
頂きました。


あと一昨年に引き続き去年も、
山口県は下関で
撮影させていただきました!!
下関移住促進PRドラマ
「ここに、いる」です。
一昨年は「ソロウオアスマイル」
というショートムービーで
主役をさせて頂いた
鴻池監督の作品です。
また呼んで頂いて、本当に感謝。
今回はちらっと出演ですが、
伴大介さん高樹澪さんという
先輩俳優さん方と
一緒に時間を過ごせたのは
とても素敵な時間でした!
3分の短いverですが
是非ご覧くださいね♪

下関での写真たち♪


これはうちのall upの写真
皆さんと♡
{491A55B1-67F1-41B4-B360-5B329D4CD4CA:01}

ソロウオアスマイルのポスターでも
写ってるロンドンバス!
懐かしい♪
{A01F5DCE-453D-4C25-B286-17DEE29A6DF0:01}

一昨年お参りした神社にも
また来れましたあ
{25925789-980F-4002-B760-2D03A11811A0:01}

movieにも写ってる
夫婦が移住したマンションから
見える風景。素敵。
実際に、このマンションの
住人御夫婦は下関に
移住されてきた方だったんです!
{A8C4CD16-07EE-47A5-96FD-814D9C1AC5A7:01}

こちらも前回のロケ地
下関駅で再びー!
{617D2D2F-36F2-439C-89C2-CBE2EC5844F5:01}

そういえばこの時
Tempestの本番のない間に
パッと来て撮って帰ったなあ
だから髪がめっちゃ長い!


また今年も下関に行きたいな♪

{DA52DE3B-EFF2-4483-A29D-EDBFD0611FC5:01}

乾燥がひどすぎるので
お家の中でもマスク。
濡れマスクが万能すぎて
感動しておる。
なんか超元気で声も出るのに
扁桃腺が腫れてるの…
喉強いのに。
明日には治れー!!

皆様もあたたかくして
お過ごしくださいませ(*´ー`)ノ

*ムラさん

人生にいくつか大雪の中
大変な思いをした記憶って
ありますよねー(^_^;)
寒いのは肩がこるので
なるべく暖かい日を望みます。。
お互い風邪には気をつけましょう!

*くま吾郎さん

わー!!
本当に嬉しいお言葉。。
自分がやりたいこと、
頑張っていることについて
こうやって言っていただけることが
本当に嬉しいです…!!
映画もやりたいですねー!!
頑張りますヾ(*'∀`*)ノ

*☆shin★さん

全国各所で雪!!
びっくりですねー!!
そんな日は家でぬくぬくが
いちばんですね(´∀`)
なんか撮影所って至る所に
大きな映画作品のセットや
関連のものが飾ってあったりするので
角を曲がって怪獣がいて
びっくりとかありますよ笑

mio*