{F982708B-0D57-478C-A4CE-FBDFC04217AA:01}

華やぐ12月ですね。

師走、
2015年軽く振り返ってみても
まだ意識が朦朧としているのと
やはり今年も色々なことが
たくさーんあった
1年だったので
まだ実感がないですね(*´ェ`)


出会いも別れもありますが、
すべては「前へ」
足掻いていれば
きっと何かを掴んで
進んでいけると信じています。




そして!

突然ですが告知です!

去年一昨年と出演させて
頂いておりますフジロック。
route17のMIKUNI♡DOLLSとして
歌って踊ってな夏は
役者ばかりで生きてきたうちには
とても刺激的な夏でした。

そして今回
MIKUNIのリーダーでもあり
超絶ロッカー姉さんの
Keicotさんの御厚意もありまして、
Keicotさんのバンド
DeeDeeFeverのライブに
MIKUNIの3人で
ちょこっと出させて頂くことに
なりましたー!!!

こちら詳細!
------------------------------------------------
DeeDeeFever
meets Lovely Monster vol.4♡♡

12月17日(木) 高円寺High
Open 18:30・Start 19:30
チケット:前売り3000円・当日3500円 (+1D)

前売りチケット予約開始です!
まで下記必要事項をご連絡ください。
返信にて申込み完了とさせて頂きます。

件名:12/17チケット申込み
氏名:
枚数:
携帯電話番号:

{AEB560AA-129D-470A-B686-98A595678C7D:01}

------------------------------------------------

かっちょええ…♡
DeeDeeFeverドラムスは
皆のリーダー憧れの
池畑潤二先生ですし、
ゲストの井上富雄さん
ヤマジカズビデさん細海魚さんも
route17でお世話になりまくった
素晴らしすぎるアーティストの方々。


12月17日!!
平日夜ですが
是非是非!高円寺まで
いらしてくださいませ~ヾ(*'∀`*)ノ


まだ体調グダグダで
やっと目が開いている時間が
増えてきたので
今年のフジでの本番前の
盛り盛り写真と
はるなさんがうちの衣装
縫ってくれている間に
クリアじゃなくて贅沢ドライ
飲んでる写真と
お気に入りのMIKUNI写真
載せておきますね。笑
{E000A09B-169E-418E-84D0-DC281148D92E:01}

{FCC0887C-56FE-4DDA-852A-C0B0EAE22FF8:01}

{0DA4BA0C-253D-4212-A96D-7AEF6607C786:01}


*大宮のシノさん

シノさんありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
本当に環境とそれを
見守ってくれる
応援してくださる方々に
感謝の気持ちしかありません(>_<)
本当に好きなことばっかりやってきた
20代ですが笑
これからもしっかり
恩返しするために
頑張っていきますねっ!!ヾ(*'∀`*)ノ

*☆shin★さん

あるある?笑
うちは殆ど風邪ひかないので
なかなか堪えてますが
さっさと治してまた前に
進みまーす!!(´∀`)
そう言って頂けると嬉しいです!
板の上に乗ってしまったら
もう戦場なので笑
本当に贅沢な戦いを
させていただきました♪

*くま吾郎さん

来年もまたいままでと違う
人生を表現できるお知らせが
できたらなあと思います♪
普段がコメディ寄りなので笑
板上だけでも素敵でいれたら
幸せだなあ(*ノv`)b笑

mio*