はあ
{1581F305-3081-46E9-A6D7-76DDE92A91E0:01}
メガネ持ってきててよかったぜ。



今夜は観劇してきました。
{985D101C-DB18-47C3-92EB-D00735A4EFDB:01}
「くちづけ」 

元々セレソンデラックスさんの
舞台作品なんだけども、
わたしが知ったのは
最初2013年の映画で。
もうエンドロールが終わっても
涙が止まらなくて
大変だった作品。
DVD化されてからも
いろんな人に勧めまくって
元々映画を観ていた松島とは
改めて観て
また号泣。←笑

今回5年ぶりの舞台ということで
観に行けて本当によかった。
嗚咽だったし
丈夫なタオルハンカチが
ぐっちゃぐちゃですよ。



泣けるし笑っちゃうしもぅ

あ、
舞台の上演中に
写真撮っていいとこがあるの笑
{8213AAA1-7D15-482F-B6B6-55E21B80D400:01}
勿論他のシーンはだめなんだけど
あくまで芝居中で
こんなことが出来る箇所が
ありました(´∀`)


公演は東京は18日まで
まだチケット取れる日にちも
あるみたいなので、
観てほしい。
大好きな作品です。
そして全国まわられるようなので
チャンスはまだあるかも??

これは本当に素敵な舞台。

心が洗われました。


そして
11月出演の
from Cester Copperpot
明日10月10日12時より
一般発売startです。
チケット購入がこれからの方は勿論、
もう手に入れたけど
他作品が気になっている方も
1回だけではなく2回3回の方も
大歓迎大感謝で
お待ちしております。
disgoonieのHPでチケットサイトなども
詳細ありますので
取りやすい方法など
みてみてください。


はあ

泣き疲れた感もあるけど
肩の力も抜けた気がするので
もうひと頑張りしてから
お休みしたいと思います。
こちらは先月のはるかさんの
結婚式で号泣するわたし。
{8B40535D-12F1-4869-AA77-C8C106BA06B4:01}
こちらもはるちゃんが
くれました。
よく泣いてるかも笑

皆さま良き週末を。

*☆shin★さん

展覧会の構成が本当にいいので
わかりやすいですよ♪
モネの人柄とか人望があった事とか
すごく伝わります(´∀`)
マネ!モネ!ドガ!笑
モネはルノアールとも
親交が深かったんですよ♪
演劇界と同じで案外
狭い世界なんだなあと、
面白かったです!

*善 a.k.a VEGAさん

あら!
では善さんもお誕生日
おめでとうございます!!
モネよかったですよ~♪
あの空間に浸ると
心が穏やかにスッキリします♪
是非ともオススメ(o´∀`)ノ

mio*