先日
親友のはるかさんの
結婚式、神前式披露宴
共に参加させて頂きてきました。


親友の幸せそうな姿は
本当に特別で
心からの祝福が溢れて溢れて
本当に暖かい気持ちになりました。
彼女に感謝。
新婦友人代表の挨拶も
させて頂いたんだけども
この上なく緊張して
声も震えっぱなしでした笑
舞台や芝居の時の感じじゃ
全然ないもんね。
専門学校時代の同志たちにも
会えて嬉しかったな♪
{D1AD6BC3-E024-458A-9CE3-9D2A60A137DF:01}
これは披露宴が始まる前、
同期がいいカメラで
撮ってくれました。笑
緊張もありつつ
久々の再会に心踊りつつ
とにかく中身はそわそわ。
{C457CDA2-6B05-44A8-BC2D-77806C95113F:01}
ウェルカムボードも
演出も
所々彼女のこだわりが光って
すごくかわいかった♡
{BA3F7672-4397-4C03-B7F8-A7BE6D72D7AE:01}
テーブルのネームカードの内側には
本当に嬉しい
宝物なメッセージが。
ありがとう。
{71FDC8D9-0123-4E26-AC4C-93F64D1DF284:01}
友人挨拶のとき
会場のカメラマンさんが
撮ってくれた写真。
はるちゃんがくれました。
{E7906EDF-75FC-48A1-B8CD-05D2683C8394:01}
本当にきれい
彼女の感覚が大好きで
だから晴れの日の彼女は
本当に余すところなく
ずーーっと美しくて、
これからも一緒にキラキラ
していたいなと思いました。
{9F019135-8444-44F5-9A44-DEBE8D3D1B2D:01}

{7EBA3C76-4C8C-4AA8-98DF-5FC49BCDFB06:01}
本当に唯一無二の存在。

人との出会いって本当に
かけがえのないものだなって
思います。
友達って不思議な存在だよね。
自分が自分のことを
手探りでもふと
支えてくれたり
力になる言葉をくれたり
時にはぷすっと刺してくれたり笑
律しさせてくれます。



がんばる。
ありがとう。



そしてdisgoonie
先行発売本日までです!

よろしくお願いします(ノv`*)

*みょなおさん

みょなおさんこんにちは!
そうなんですねー(´∀`)
是非是非DVDで楽しんでください♪
11月も頑張りますよっ!
初演の本を読ませて貰ってるのですが
儚いです。美しいです。
その分本当に繊細に
作っていかねばと、、
本当におたのしみに!!

mio*