世間は今日から
シルバーウィークなんて
happyな感じみたいですな!

東京はお天気もよく
いい週末になりそうです♪
本日からfromChesterCopperpot
チケット先行発番諸々
はじまります。
よろしくお願いします。
あとモネ展が今日からです。
あ、
うちには
関係ないですけど笑
前々から個人的に
絶対行くと決めているモネ展。
この前の上野は小雨だったから
今回は秋らしい
空の高い日に行きたいなあ♪


今日みたいな空のね
{5D55D4A4-A9AD-42A3-96A0-1FB589587CAD:01}



さあ!


今日はわたしも空色なのだ。
{17B805D7-882D-46BA-9387-92FFB0A959FC:01}


いってきます!

*かりゅどさん

そうなんですか!?
なんで?!(´∀`)笑

*みょなおさん

みょなおさんありがとうございます♪
お知らせすることができて
とっても嬉しいです!!(ノ∀`)
稽古が始まるのも少しさきですが
頑張りますので
楽しみにしていてくださいね!!
あたらしい風が吹く
最初の1歩に携われることを
幸せに感じます(ノv`*)
劇場でお待ちしております!

*雄鶏さん

あら!そうなんですね!
また観ていただけるように
頑張りまーす(b'3`*)
そして完全版羨ましい!
まだ見れてません笑
今年は頭からがっつり歌もあって
合間のソロも2曲と
なかなか大変でしたが
本当に幸せな時間でした♪

*☆shin★さん

黒川芽以ちゃん以前
同じ映画にもシーンは違うのですが
出させて貰ってますよ♪
そうです!
作品は違いますが、
うちは今回で4回目
出させて頂くことに
なるんですよー(´∀`)

*ムラさん

少しだけのシーンですが
見ることができたらcheck
してみてください(b゚v`*)

*くま吾郎さん

くま吾郎さんこんにちは!
とっても嬉しいです(ノv`*)
しっかり頑張りますので
よろしくお願いします!!

mio*