みおのひ

なんだか最近小雨続きですが
涼しいしなんか爽やかで
傘をさして歩いてしまいます。




今日はそんな最近の
道端や実家での写真など
目が止まったものを。

本日のお仕事に向かう途中
{14F1475B-06AF-4735-A9CB-C708338F2776:01}
落とし主に届くといいな。
昔家族で出先
京都だったかな?
車の窓からピンクの麦わら帽子を
飛ばしてしまいまして、
あーあって言ってたら
帰り道で道端に落ちているのを
見つけたってことがありました。
たまーにあるそんな奇跡笑
{0A3B08DF-1E71-42A1-8FAD-D3F52C7173A1:01}
雨のトンネル。
なんだかノスタルジックで
ついカメラを。
トンネルくぐれば見えるかも
トンネルくぐれば見えるかも
あなたが今生きてる場所も
わたしには見ることが
できるでしょうか
2月に出させて頂いた仄々明晰夢
という舞台で使われていた
笹川美和さんのお歌の歌詞
{401C6B48-CD45-49FC-AE88-5F9104C6FB7C:01}

{B3FC2FCE-D031-4624-87F8-F4EB27FF446F:01}
実家の写真の額縁の
幼少期のわたし。
毛が少なくてふよふよしてます笑
まんまる。
{E595B322-CA5D-4545-93A6-94217A13E609:01}
父親の電話の壁紙
10年くらい前までうちにいた
ビーグル犬のシナモンの写真です。
犬は飼い主に似るって言うけど
めちゃくちゃ筋肉質な
ビーグルさんでした。
小学校1年の時にうちが
世話をするから飼う!って言って
飼いました。
主に世話をしていたのは…←笑



またいろんな写真とか
載せます。

雨の中の今日の音楽は
黄昏のビギン ちあきなおみ
グッドバイマイラブ アンルイス
です。
マイレパートリーに加えるため
聴きながら歌ってました。
傘さしてるとなんか
歌ってても誤魔化せるかなって
多少大きい声出しても
大丈夫かなって思ってるけど
結構聞こえてるんだろうね笑
{E7A00027-7D20-4CAD-A98D-183B518E3206:01}
赤いわたしでお別れ。

happyなみおのひをー

*雄鶏さん

いつか後楽園も行ってみたいです♪
結婚式ですか?!
素敵そうですけど
弟くらいしかゆかりのある人間が
いないかもですね~^^;
あ!岡山の人と結婚するなら
別かもしれませんけどね!笑
吉川さんはカッコいいけど
とってもチャーミングな方で
一緒に踊ってくれました(ノv`*)
うちも完全版楽しみです~♪
歌って踊りたくなっちゃいます!!

mio*