{6306754F-A6A2-4B78-8632-977C1149BCDE:01}
珍しく髪の毛を
まとめてみました♪

長いからいつも
くしゃしゃしゃって巻いて
なんとなく済ませちゃうんだけど
夏だし、街でかわいく
アレンジしている女の子は
素敵なので見習ってみました笑


先日はこちら
{BC02CCE9-86B3-478F-89D0-FFBA99E50445:01}
いつも西田組でお世話になっている
佐久間祐人さん
赤塚篤紀さんが
出演されている舞台
チョイスw観劇してきました(´∀`)
今年の春にお花見した時から
赤塚さんに来てねって
言われてたから意地でも行った笑

お話はドタバタコメディなんだけど
ほっこりできる
キャラクターが個性的で
愛せる人たちばかりのお話でした!
そしてコメディをやるにあたって
本当に技量って必要で、
いるだけでしゃべるだけで
安定感を出せる役者さんって
本当すごいなあと
先輩方を前に気分がよくなって
喋りまくるかどしまでした。笑
{5BF47119-A072-45E9-8120-D82F70EC70CD:01}
これは場所取り待機中笑


その後偶然専門学校の後輩の
森一生くんと出会い
久しぶりにおはなしをして、
更に先輩方の集まりに
お邪魔するという
本当に幸せな1日でした!

まとめた髪の毛は帰る頃には
くしょくしょに
なっていましたが
悪くないです。


世の中のお盆休みも終わって
ピリッと仕事モードに
切り替わったのも感じるので
あたいも頑張りやす。


帰省したいなあ~
{5FBA93CC-19E0-40F3-8D00-BACE9D059059:01}
休みモードを満喫してるのが
まとまった髪の毛から伝わりますね。

*みょなおさん

みょなおさんこんにちは!
どの立場や環境であっても
人は何も特別ではなくって
その人が思うままの自分で
いることができるんだと思います。
色々考えすぎて頭でっかちに
うちもなってしまうのですが^^;
小さいことでもいいから
自分からhappyを作り出せるひとに
なりたいですね(*゚v゚*)
わー!
本当だ仄々っぽい!!←
思い出してくださってすごく嬉しい!
あの花びらの演出大好きなんです♪
夜はだいぶ涼しくなってきましたねぇ
そろそろクーラー離れを
しなきゃと思ってます(。´_`。)

*雄鶏さん

雄鶏さんこんにちは!
広島に住まれていたのですね、
原爆ドームは1度だけ
前を通っただけだったのですが
その場所の雰囲気に
息を飲んだのを覚えています。
ひとりひとりが2%だけでも
自分ではなく
人のことを考えることができたら
もっときっと素敵な世の中に
なるんだろうなと思います(๑′ᴗ‵๑)

*くま吾郎さん

実際に戦地に行った方だけでなく
その家族も経験者として
色々な思いを抱えて
らっしゃるんでしょうね。
「火垂るの墓」は毎年
放送されますよね!
それもひとつ現代の人間が
時代や歴史を感じるために
今後も続いてほしいなと
思います(u_u)

mio*