朝フルーツ
{8B1875EE-94AA-4754-809E-ABF884E39701:01}
梨。




今日はロケでした(´∀`)

自分で言うのもなんだけど
うちすっごく晴れ女で
マネージャーも晴れ男で、
朝雨降ってたからどうかなー?って
思ってたんだけど
やっぱり大丈夫だった♪

でも今週天気悪いみたいね、

もう暦では秋だけど
夜は本当涼しいもんなあ。





なんかカオスメルヘンゾーンが
あったので笑
{6031481C-AE78-4EC7-9861-ECC515F09C87:01}

{3CDB7EFA-12AD-4F9F-BE45-AE504A9171EC:01}
豪華すぎる笑

*しーちゃん

やっぱ映画館だね!
ちゃんと通おうと思った!
てかこのコメントし合う流れˁᵒ͡ˑ̉ᵒˀ笑
次いつ会おうね。

*雄鶏さん

映画お好きなんですね!
「運命じゃない人」
観たことなかったので
あらすじとりあえず調べました♪
最高の気持ち!っておっしゃってたので
結末が気になります…(*゚v゚*)
暫く雨が続くみたいなので
DVD鑑賞もいいですよね♪

*☆shin★さん

池脇千鶴ちゃん大好きなので!!
教えてくれてありがとう
ございます!!(´∀`)
レイトショーかあ~
みにいきたいなあ~♪

mio*