夏です。
{9E074891-03D5-4562-A6DB-9DEA13E24EFC:01}
これから撮るものも
ちょっと意識しました(´∀`)



最近夕方から夜の外は
ちょっと涼しい?
って思ってたら今朝すっごく
涼しかったー(*゚v゚*)


さて最近の感動。

ひっさしぶりに生牡蠣を食べた!!
{2A7716E8-7118-4F59-AEE8-3632A8AAF686:01}
あからさまに身体が
喜んでいるのがわかりやした。
最近舞台の本番やステージがあって
生物食べれなかったので…
本当にひっっさしぶり!
海のミルクは最高だったあ~!!
わたくしお酒好きだからもう、もう
涙が出そうでした。←

久しぶりに読んだこれ。
{D34A07CB-E7AE-43E3-A7D5-F655C7EDCDB7:01}
ちびまる子ちゃんの映画の2本。
夜ひとりで読んで泣くという。
わたしの好きな歌は
こころにずしずし来るし、
大野君と杉山君は
やはり人生において友情とは
なるたる美しきものかと。
漫画読んだあとわたしの好きな歌の
映画もみてしまった笑

思ひ出の曲。
この時期やっぱり「夏の大会」
だよね。
吹奏楽の曲聴いちゃう。
このFate Of The Godsという曲は
うちが1年生の時に
はじめて大会で吹いた曲。
全然硬くないというか
とってもメロディアスで
映画音楽みたいなので
1度聴いてみて貰えたらすごく嬉しい。

マネージャーからのmail笑
{B58AAFBF-73B5-4BCA-B4E9-DCDBF5B8AED3:01}
近々浅草に昼から飲みに
行ってくる!って言ったら
こんなmailをくれました笑
寄ってみようかしら。




暑くて暑くて
うだうだらだらしちゃうので
感動と勉強をちゃんとしよう。

これから新しく本を読みます。

うふふ

*雄鶏さん

雄鶏さんこんにちは(´∀`)
よく暑さや寒さに強いって
生まれた時期のお話される方
いますけど関係ないですよね笑
夏生まれってことは
お誕生日は最近ですか??
雄鶏さんも体調気をつけて
元気に夏を乗り切ってください♪

*ムラさん

夏以外ならいいんですけど
焼けてもいけないので
考えた結果やっぱりプールでしたね♪
わたしはやっぱり炭酸なら
クリアアサヒがいいです( ゚∀゚)ノ笑

*☆shin★さん

本当に毎日暑いですよね(>_<)
なるべく室内に室内に…って
生活になってきちゃいますー
ちょっとは太陽の光に
当たらねばと話していました^^;
プールの授業って
今考えたらそのあとよく
1日持ったなあって思います!
もう今は寝ちゃう♪笑

mio*