載せてなかったけれど
今はグレーのネイル♪
{890FF15F-0FA7-4E1E-B46F-63527FCBE63C:01}
ゴールドの四角を
1本だけ並べています。
シンプルだけどお気に入り。
なんでもそうなんだけど
王道な感じより
ちょっと変なものがすきです。笑


そしてそして
先日もYouTube貼らせて頂いた
NHKのはに丸はBARにいる
出演させて頂いた娘の彼氏編
再放送されます♪

5月  4日(月)1:42   BSP
5月12日(火)4:48   BS1
5月13日(水)3:43   BS1
5月18日(月)4:48   BS1
5月19日(火)3:43   BS1
                   17:56 BSP
5月23日(土)3:43   BS1
5月24日(日)2:26   BSP

見る事ができる方よろしく
お願いします!
一応YouTubeでもみれるので
今一度こちらでみてください♪



下天の稽古ももうあと2日。

いつも稽古の時間はあっと言う間に
過ぎてしまいますねぇ。
{1FD8E5DE-B8B6-4F5B-A321-9D8AA767F352:01}
おべんとぅーたち。
卵焼き必須なので毎日毎日
朝焼いていました笑




マッハが似顔絵を描いてくれてので
{9B5676F7-A047-4E23-A25C-63CB9111085B:01}
うちも描いてあげました。笑
{FAFD41D9-7077-48FC-99AC-8C6795F5186E:01}

いいこです。笑
{3E413623-0167-4023-B9F4-F1608885B2DD:01}

*☆shin★さん

そうなんです!!
おはなしの内容的にも
今からすっごく楽しみです((´∀`))
鬼切丸、なんだかもう
だいぶ前の事に思えます(^^;;
たくさんの素敵な出会いに
感謝です♪
頑張りますねー!!

mio*