{D9076D9B-D468-4715-9BE4-4470FB5B47BC:01}

{A8D9FD31-282A-429D-B1B2-2172B68C666A:01}

{DF59186D-12B9-4F3C-864C-F1E6EBEB40BA:01}

{F42C6951-CADA-41F8-8C4A-2ADA0EACF412:01}

{F731A44D-BF68-46C1-8B01-4A53DAFF4A5A:01}

{F3945633-6A66-474E-9C75-CE39B12CDE68:01}

{82ACA40E-6A43-42C3-A44A-8E2E5336E2F8:01}

あー幸せ。


明日は晴れるってさ、
素敵な日曜日に
なりますように♪
{5E9D49D8-4EA5-4807-B620-001A052A9B32:01}

*くま吾郎さん

前におっしゃっていた映画ですね!
繰り返し観て楽しめる映画って
面白いですよね!
あの裏切られた感(`ω´ )
今度探しに行ってみます♪

*なぎっちょさん

なぎっちょさんこんにちは!
やはり戦後時代は
ドラマチックで面白いですよね♪
作品によって人物の印象が
違うのも楽しみポイントの
ひとつですね(*゚v゚*)
最近1番裏切られたのは
はじめてみたリンカネの
佐久間さんの劉備です。笑
料理全部めちゃくちゃ簡単です!
楽にいかに作れるかで
生活しています(^^;;笑
稽古がんばりまーす!!

*☆shin★さん

最新はやっぱりそうなのかあ~
いやっ!でもアナログなうちは
やっぱり紙を1枚ずつ
めくる感じがいいっ!
肩はこりますけどね(ノ∀`)笑
下天の華人気作の
舞台化ってこともあって
ありがたいことに好調なんです!
ご予定合わせて是非是非
遊びに来て下さいませ(*゚v゚*)
みおめし食堂昼は定食
夜は居酒屋ですね笑

*ゆりさん

ゆりさんこんにちは!
大丈夫ですか?!
お忙しい中でご家族や
ご自身のお身体のこと、
たくさん抱えてらっしゃって
心配です。。
早く元の元気なゆりさんに
戻って毎日が送れるように
こちらも応援しています!!!
近状を教えてくださって
嬉しいです(´・ω・`*)
うちもblogも稽古も頑張りますね!!

mio*