{9AA92F98-AB33-4D76-AD26-DD69718C65E2:01}
こんにちは

寒の戻りからの
雨の毎日~~~!!!


なかなかこたえますねorz

風邪ひかないように
しっかり対策しましょ。

下天の華稽古
今日はoff頂いているので
おひさしぶりのいつものcafeで
台本やら英語やら小説やら…
{E4C0F15E-CA74-4062-BD68-FEB516B392D8:01}
毎日かばんが重い。
そんな午後です。

次稽古行くとき皆のシーンが
どうなってるか見るの
楽しみだなっ(*´▽`*)
とっても有難いことに
チケット完売日や、
薄くなってきている回も
あるみたいなので、
ご予約はお早めに♪

最近読んでいる小説は
母から借りている
司馬遼太郎「国盗り物語」。
まだ斎藤道三前編ですがおもしろい。
時代はちょっと違うけど
今後信長とか下天とも
かぶってるくので
最近のうちは戦国色強め笑
斎藤道三といえば2クール前のドラマ
信長協奏曲の斎藤道三が
うちが小さい時から大好きな
西田敏行さんで、
ドラマ観て号泣したなあ。
西田敏行さんってだけで
泣くんですわたし。笑
映画も見たいなあ~
合間合間で日本史の勉強も
進めていかねば。

雨の日はなんとなく集中しやすくて
勉強がはかどるのは
ちょっといいかもね(ノv`*)



おまけ

ごはん載せたのが
好評頂けたので
ZUBORAワンプレも笑

味噌煮込みうどん!
{DB902EB3-805F-4949-9D95-04274DFC419E:01}
本場赤味噌じゃないけど笑
さっぱり派の方は
食べやすくていいかも♪

サラダとスープ飲んじゃって
なんか白っぽいごはん笑
{77280DF9-67CB-4AFF-B93E-3E48F60576C9:01}
でももやしバターと
鶏と大根の塩だれ煮で
味は結構しっかりめです。

稽古があるからお弁当に
入れれるメニューをってのが
頭をぐるぐるしています。



まだ雨は降り続くけど、
皆様に実りある週末が
訪れますように(∩∀`*)

*なぎっちょさん

なぎっちょさんこんにちは♪
さーむいですね~(>_<)
風邪ひかないように
気をつけなきゃいけないです!
コロッケ美味しくできました♪
お弁当を持ってると
楽しみも増えるので
ひとりでワクワクしています♪
もっとしっかり暖かくなったら
お弁当持っておさんぽとか
行きたいですね~((´∀`*))

*くま吾郎さん

ありがとうございます(*^^*)
どうしても不規則な生活に
なりがちなので、
部屋を片付けたり料理したりで
バランスとれたらと思ってます♪
調理器具ですか!!
全然少ない物の中で
やっていますよー(ノ∀`)
機会があれば!
ちょっと見直してみます!笑

*☆shin★さん

春は少なめでも大丈夫みたいですよ!
あったかくなって冬より
体力もいらなくなって来ますしね♪
載せた写真は全部
作ったものですよ(ノ∀`)
定食屋さん開こうかな~♪笑

*えるさん

東京みぞれです!!
まさかの寒さですが
しっかり着込んで
負けじと稽古頑張ります(ノv`*)

mio*