げつようび~!!
{6F2D0E9C-C513-4E18-ACC8-D3258B08E601:01}
今日は朝からトレーニング!

走ったりバレエしたり
身体と向き合うのは
大切だなあ。
雨が降る前に全部終えれてよかった♪

1日の使い方がうまくいくと
きもちいいいよね。


でもね、
offの時のoffり方が
半端ない最近。




ほんとなんもしない
これでもかってくらい
ほんとなんもしない




この前ちょうどoffの時に
まつしまが家にいたんだけど
ダラダラしつつ
喋り倒した挙句に
昼寝してました。
起きたらまつしまが
帰る準備できてた笑

実家にいたときも
学生の時も
こんなに無心な1日って
なかったよなって
たまーにはいいよね(^^;;笑


月曜日はなんかちょこっと
新しい気持ちになれるから好き♪

ちゃんと仕事して
ちゃんとごはん作って
程よく寝よう。



繰り返される毎日毎日だけども
繰り返しをきちんと
地に足つけて生活することって
すごく意味があることだよね


なんて言っているけど
ダラダラしすぎて
反省してるだけ笑
がんばります笑
{1D8A5C6C-E500-4009-9879-28634008161B:01}

*かりゅどさん

マグリット展も気になってます!
あと少し先だけど
上野にモネもくるので
それはmustで考えています((´∀`))

*ゆうさん

ゆうさんこんにちは♪
まつしまはいい子なので、
本当にいつも
褒めちぎってくれるのです(*ノ∀`*)
いい先輩でいれているかは
わかりませんが
これからも仲良くやりつつ
お互い頑張っていきますね!!

*くま吾郎さん

美術館の静けさって
独特ですよね((´∀`*))
その空気も好きでたまに
足を運ぶってのもあるかもしれません。
地元の小さい美術館も
行ったりしますよー♪
お庭とか雰囲気あって
落ち着きますよね!わかります!
暖かくなったらまた
色々行こうと目論み中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

*☆shin★さん

役者でもあんまり美術館は
皆行くわけじゃないと思いますよ笑
本当にうちは趣味です(∩∀`*)
うちも絵によっては
さらっと見たりしますけど
隅々まではみたいので
気になるものは間近で見たり
引いて遠くから見たりしますね♪
照明の当たり方とかで
演出されてたりもして
発見するのは面白いです。
鉈切り丸よかったですよねー!!
演劇だけど、エンタメ要素もあって
ああいった作品を
たくさんのひとに観てほしいなと
思います!!(*゚v゚*)

*えるさん

世界的名画とか遺産って
やっぱりみれるものは
見ておきたいですよね♪
あら!
そんな素敵なイベントが
あったんですね(*´▽`*)
本当に下関は芸術が盛んで
素敵な場所だなあ~♪

mio*