鬼切丸稽古の前に
六本木ブルーシアターに
ミュージカル「薄桜鬼」
ゲネプロ観劇させて頂きました!

ゆかりの地である
京都で公演を終えてからの
今回東京公演!

そういうのってとっても
素敵だよね(*゚∀゚*)



面白かったー!!!
なんかもう気迫と熱に
圧倒されて感動してしまった!

千姫のえりかちゃんや
今まで共演させて頂いた役者さんに
挨拶と気持ちを伝えたかったけど、
これから稽古のため
悔しい退散…(>_<)



歌とお芝居。

最近でも別々ではお仕事
させていただいたけれど、
そろそろ一緒にもやっていきたいと
かどしまも本気で思っています。

あんまりblogで具体的に
こんなのやりたい!とか
言ったことないけれど
歌でお芝居は今すっごくしたい!
ミュージカルでも
ちょっと違ったバランスでも
とにかく
うたいたーーーい!!!


いい報告が早くできるように
頑張りますので、
待っててくださいね♡
{04307959-EB4E-4FF1-ABCA-9AEB7816BE2F:01}





そして

今日はあの大きな震災から
20年経つんですね。

まだうちは小学生で、
父方の祖父母や親戚が
関西に住んでいるので
両親が電話で安否確認の
やりとりをしていたのと
ニュースをみて
日本じゃないみたいって
小学生ながら衝撃を
受けたのを覚えています。
3年前の地震では東京も
かなり揺れて、
無事だった私も
すっごく怖い思いをしました。


自分はちいさい存在だと
考えさせられる事だけども、
日本の明るい未来と
そこで暮らす人々の幸せ
生きている尊さ
お天道様に感謝して
生きていきたいと思います。

{06CD894A-F397-4990-88D9-B1DFED05F319:01}

頑張ります!

できました!
こちらはA席のみの扱いで
チケットも当日精算になるので、
S席、事前の発券をご希望の方は
e+(イープラス)か
角島美緒の名前でご予約ください♪

*クロさん

わー!!
すごい偶然!
ありがとうございます(*´▽`*)
続投castの会なので、
続投観劇して下さる方に
楽しんでもらえるなあと
思ってたんですよ!
あんまり喋るとおっさんが
ばれるので気をつけます笑

*☆shin★さん

是非是非!ご都合合えば
アフタートークショーか
ハイタッチ会でお待ちしています♪
本番直後の役者って
なかなかレアですし、
アフタートークは
面白いですよね(*゚∀゚*)
スパルタクスのcutシーン懐かしい!笑
裏でモニター見ながら
笑ってた覚えがあります笑
是非お得な回に来て頂けると
嬉しいなー(๑′ᴗ‵๑)

*ゆりさん

ゆりさんこんにちは♪
そうですよね~!!
前にゆりさんが来てくださる日を
おっしゃって下さっていたので
あーゆりさんに会えない!
と思いました(>_<)
更なるご縁が今後あるからこそ!
と信じて、頑張りますね↑↑
気づけばもう来週
初日の幕が上がります。。
本当に早いものですね!!
いい芝居をお届けできるように
全力投球しますね(p*'∀`*q)

mio*