今日のおひるは
ちょっとあったかかったので
runしてきました!!
{D63DF40E-FE1E-481B-9CEC-2382816BFACE:01}

すっぴんでこ笑


明日からセンター試験
なんだね…!!

受験生の皆様
素敵な未来に向かって、
思いっきり頑張ってください♪



そしてそして
鬼切丸追加情報です!

お待たせしておりました!
アフタートークショーと
ハイタッチ会の出演日程が
解禁になりました♪
ご覧くださいー!!

アフタートークショー
1/25(日)18時の部
<前回から引き続き出演のキャストで語ろうの夕べ>
小笠原健、本川翔太、紅葉美緒、角島美緒、中村裕香里、鵜飼主水、下園愛弓、安藤
彩華、透子 MC:中村龍介

1/31(土)18時の部
<今回から参加の新キャストで語ろうの夕べ>
小笠原健、岸本卓也、梅田悠、川村聖斗、宮原華音、永吉明日香、吉田宗洋、柴小
聖、小川慧、城咲仁 MC:中村龍介

■見送りハイタッチ
1月26日(月) 19:00 小笠原健、岸本卓也、角島美緒、梅田悠、本川翔太、後藤健
流、小川慧、中村裕香里、清水日向子、後藤紗亜弥、透子、芦沢良
1月27日(火) 19:00 小笠原健、紅葉美緒、川村聖斗、宮原華音、吉田宗洋、鵜飼主
水、下園愛弓、柴小聖、安藤彩華、永吉明日香、北村海、寒川祥吾、菅田正照
1月28日(水) 19:00 小笠原健、岸本卓也、梅田悠、本川翔太、後藤健流、小川慧、
中村裕香里、柴小聖、岩尾隆明、高木聡一朗、大曽根敬大、里奈
1月29日(木) 19:00 小笠原健、紅葉美緒、角島美緒、川村聖斗、宮原華音、吉田宗
洋、鵜飼主水、後藤紗亜弥、今田竜人、馬庭良介、永吉明日香、小栗諒、成瀬隆典
1月30日(金) 19:00小笠原健、岸本卓也、梅田悠、川村聖斗、宮原華音、紅葉美緒、
本川翔太、吉田宗洋、鵜飼主水、中村裕香里、柴小聖、小川慧、永吉明日香


です!

うちはアフタートークショーは
前回から引き続き出演の
キャストで語ろうの夕べ
↑このタイトル好き笑
終演後のハイタッチ会は
26日と29日にお見送りします!

なかなか舞台上以外で
お会いする機会もないので
会いに来てくださいねーヾ(*'∀`*)ノ

{670F7EE7-4DC9-46AA-BD01-80EA434AB424:01}

写真は昨日の新年会で
1分間スピーチ中のかどしま笑


必死すぎて笑笑

できました!
こちらはA席のみの扱いで
チケットも当日精算になるので、
S席、事前の発券をご希望の方は
e+(イープラス)か
角島美緒の名前でご予約ください♪

*ゆりさん

ゆりさんこんにちは♪
お話を聞いていると
ゆりさんは本当に
時間の使い方が上手で
尊敬します!!(*゚∀゚*)
個人的に、今年のテーマの中で
時間の使い方っていうのも
気をつけようと思っているので
うちもアクティブに
頑張らねばです♪
年明け初の松島だったので
楽しく過ごしました!!
毎日稽古だと生活に追われがちですが
友達との時間も大切に
したいですねヾ(*´▽`*)ノ
もうそろそろ追い込み期間です。。
頑張りますね!!!

*☆shin★さん

確かに!
新年会の方がバタバタせず
しかも新しい気持ちで
臨めるしいいですよねヾ(*'∀`*)ノ
ご期待に応えられるように
今年も頑張りますよ~!!
是非是非見守っていて
くださいませ(>人<*)♪

*namikiさん

namikiちゃーん!!
お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ
うわ~!!
頑張ってください!!
下関に向かってpower送ります♪
namikiちゃんの努力と夢の力が
開いていきますように!!
{017E7FC7-355F-4488-B5C0-08B48579D7FC:01}
大事な時なのにコメントくれて
とっても嬉しいです♪
うちもnamikiちゃんのこと
応援しています(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

mio*