へろー。
{7D28AC16-126C-482E-9018-5ABB3BD0A25E:01}

大量生産した
スィートポテトは
事務所にも持っていったよ♪
ここ数年おすそ分けに
いってるんだけど
去年のより上手くできてる!
気がする(ノ∀`)笑

この時期の事務所に向かう道は
銀杏並木がきれい
{03FE3FC5-B342-4784-BFEA-AC30D0213382:01}
青空と銀杏

東京はここ最近雨だったので
葉っぱも結構落ちちゃってたり
したんだけど、
それもまたきれいだったり。
{F56C848E-0EAF-46B2-B742-7D8F42B9C319:01}

{B0D86424-1400-4427-B964-DF7D54109024:01}

なんかこの時期感性が
高まる気がするよね。
街を歩いていると
きれいな色が目に入ってきたり
クリスマスに向けての
ワクワクがあったり
楽しい季節((´∀`*))



なーんて言ってたら
入れ替わりで事務所に来たらしい
林裕子せんぱーい♡
{BD64E8A1-E7B8-4625-B81B-386FF05B8FAD:01}

の、
画像がマネージャーから
おくられてきました♡

ひろさんのおくちに
入ってむしろ幸せ!!←笑



今夜は久しぶりに
おともだちとふたり
女子会したので
また書きますね、

良き夢を(ノ∀`)

*☆shin★さん

☆shin★さんこんにちは。
おひさしぶりの
ゆきちゃんでしたーヾ(*´▽`*)ノ
わたしたちが仲良くなった
きっかけは酒といっても
過言ではないですよ?笑
料理もうちとはくらべものに
ならないくらい
ゆきちゃんは上手ですよー!

*うしまんさん

砂糖使わなかったので
甘さ控えめでいい感じに
できましたよ(∩∀`*)
食べ過ぎ注意です笑

*グアバベリーさん

Junさん残念ー!!
ロックな夜を
過ごされたんですね?!(ノ∀`)σ笑
でもまた流れそうですよね?
評判がよかったらいいなあ♪
歌も芝居も頑張りますぜ!!

*ゆりさん

ゆりさんこんにちは!
観劇楽しまれたようで
なによりですヾ(*´▽`*)ノ
連休でいろんな舞台が
ごっそり地方公演をしていて
東京に俳優がいないんじゃないか
なんて話していました♪笑
そして偶然!!
うちも大根の葉っぱを使って
パスタ作りました!
大根は葉っぱまで食べれちゃう
有能食材ですよね(*^^*)
体調回復されてきたようで
本当によかったです…!!
これからどんどん寒くなるので
お身体気をつけて
くださいね!!

mio*