Japanの皆様
Happy halloweenしてますかー?!

本当にここ数年すごいですね…!!
NEWSでの取り上げ方もすごいし、
なんか世界的にすごい規模に
なってるんだとさ
日本のハロウィンは。

かどしまは残念ながら
仮装はしていません(^^;;


でも
素敵なparty peopleには
会えたけどね♡
{6AB5259F-C22B-418C-95EC-925CAB7D3FBF:01}

マッチ!!!!!
もう安定すぎてなんだかすみません笑
(なんで2枚目泣いてるの?笑)
明日で24歳になるマッチ。
23歳最後に会えてよかった!
次会うときは24歳かー
何をしでかしてやりましょうか
そして彼女がこれから
何をしでかしてくれるかも
期待ですね♪

突然呼び出しだったから(←嬉)
財布と携帯だけ持って
{616A7B4C-0A34-4C38-A43F-6B1BD65080AE:01}



男子か!
仮装うんぬんの話じゃないね笑
{68839D80-AB89-4772-AAE0-62A0EBEF517C:01}

しかも財布はハオミンの
スパイダーマンコインケース
ハオミンスマホ
どんどん高くなる男子力。



あはは



明日から11月!
はやいねー1年。

突っ走るぞ!!

*クロさん

文化的なものとみせかけて
実は体力勝負ですからね~(^^;;
いつかみおじかるも
観に来て頂けるように
今日も腹筋頑張ります!!笑

*ゆりさん

ゆりさんこんにちは!
ふとした時に咲いている花に
わたしも癒されました(∩∀`*)
ちょうどこの時期は
お散歩したり神社巡りとか
いいですよねー♪
あっと言う間に寒くなっちゃうから
今年こそは紅葉を逃さないようにと
思っております!!
ゆりさんお忙しいと思いますが
くれぐれもお身体にはきをつけて
お過ごしくださいね(´・ω・`*)
またお返事もさせてください♪
11月も頑張りましょー!!

mio*