たまにミュージカル仲間と
ミュージカルの曲だけ
歌うカラオケってのをします。

この前は松島という
お客様(獲物)を巻き込んで
2時間公演でした。
(異様な空気なので松島は
1曲も歌っていません。
お客様だから。
退室した後謝った。←)


でもそれ以上にオタクなのが
やっぱり吹奏楽曲。
今朝はいつもよりスッと目が覚めて
外は雲ひとつない青空
そんな気分のときに頭に浮かぶのは
洗練された吹奏楽曲なのです。



まさにあれよ

よく自室にこもって
ふかふかチェアに座って
クラッシック聴きながら
目を瞑って指揮者とか
やってる感じ、ドラマとかで。
わたしはフルートだったので
やっぱ品が違うね!!
とか贔屓に酔いしれながら
楽しんでいるのであります。
今はまわりに吹奏楽の話を
できる人もいないので
ますますひとりオタクの道へ。。

オタクたのしい
いいよね
自分だけの世界で
熱中できるものがあるのも
ふふっ

{4C963E9E-81B9-4E39-BBAB-3B2E896FC952:01}

明日は朝から
バタバタする1日になりそう。
良いこった!

あーただいまっ

{96A48ADF-BBEF-4E79-AD34-7E9763DF3ADD:01}

夜はさむいなー
皆様もオタクになれるものと共に
あったかくね(´∀`)

*てつやさん

ぎゃー!!てつやさん!!!
お久しぶりです!!
お元気ですか?!(*゚∀゚*)
CMみてもらえて嬉しいです!
「らしさ」かあ…
自分のらしさが出てる時って
無意識だったり逆に必死だったり
自分で自分を理解するって
難しいですよね。努力せねばです!
これからも頑張りますね!!
沢山見て頂けるように
ガンガンいきますぜー!ヾ(*'∀`*)ノ笑

mio*