こんにちは

土曜の午後いかがお過ごしですか?



昨夜もかどしまは
観劇してきましたよ!

女体シェイクスピア
「迷走クレオパトラ」
inあうるすぽっと

ずっと観たかった
女体シェイクスピア。

念願叶ってやっと観劇。
柿喰う客の中屋敷さん
昔ひょんなところで
お知り合いになって
やっとこさ再会。
最高に面白かった!
女優って面白い。
女優のみの舞台ってね、
想像してたよりはるかに
すごい空気が作られるんだと、
より女優になるのね
女優たちは。
ゾクゾクしました!
楽しかったー!!

佃井皆美と杉ありさとー♡
{2348D003-13A5-41D2-AA66-828E1D13E513:01}

イケメンみなみと
popなありさ最高だった!
大好きなふたり。




ここで写真撮ってね!
ばりに素敵なオブジェが
ロビーにそびえ立っていたので
こちらおまけ。
{FECC6F3A-32B2-4737-B81B-ECB9FE9213D6:01}
{B3035505-2BBC-4C45-BB16-8B80A5CD1917:01}
{A74C5F87-185F-4931-AE64-5559EB06EC4A:01}

もひとつおまけ。笑
{A7D6C24F-F802-4FAC-A517-D3665CD85745:01}

*ムラさん

見て頂いてありがとうございます!
TVででも偶然お会いできるのを
楽しみにしています(o´∀`)ノ
もうすっかり季節は
かわりましたね♪

*☆shin★さん

いってらっしゃいましー!
麻亜里の勇姿をしっかり
堪能してきてください(∩∀`*)
うちは後々アニメ画像みたんですが
castさんのぴったり具合は
すごかったですねー!!

mio*