三連休始まりやしたね!!
近所でお神輿の掛け声と
笛の音が聞こえてきて
ワクワクドキドキ(*゚v゚*)

皆様は何をして過ごすんかねー??


わたくしはというと
昨日の午後久しぶりに
上野に絵画を観に行ってきたよ!
好きなんです上野。
広々としていて緑が沢山で
芸術とどこかレトロが溢れていて♪
あとなんと言っても
アメ横の飲屋街が
すごくいいよね!←笑

{FB071587-62FD-4ECE-A92E-7078D57A29A3:01}

上野動物園の横にある
ちびっこ遊園地にあった
巨大アイス♡笑

実は上野動物園には行った事ない!
1度は訪れたいものです。



そして突然ですが告知(p*'∀`*q)ʕ*̫͡*ʔ

TickTackMovie連作短編映画第1弾
「一夜のできごと」(堤真矢監督)
ヒロイン夏菜(カナ)役で
出演させて頂きます♪

9月26日からYouTubeにて
本編公開予定です♪
どんなキャラクターか…
楽しみにしていてください(*゚v゚*)
うちは第1弾に出演させて
頂いてるんだけど、
ほかのお話も面白い!!
不思議なところで繋がったりもするので
是非是非checkしてください!!

お先に予告編よろしく
お願いします!!
{A0B34193-F434-4B3E-8EA0-149D3E3171D0:01}
また本編公開したら
そちらもご紹介させてください!





そして明日からはお仕事で
ちょっと遠くに行ってきます。
行ってみたい場所だったから
すごく楽しみ!!
そして東京に戻ってきたら
昨日は行けなかった
メトロポリタン美術館の
古代エジプト展 女王と女神も
絶対行きたい!!!

芸術の秋じゃ~(p*'∀`*q)
{B65125B0-28FC-484B-AEA2-8A63DCFA0032:01}


*クロさん

ドロシーですか?(*゚v゚*)
悪い魔女じゃないですよね?笑

*Junさん

色んな事を思い出す日ですよね。
この前TVで代々木公園の事
やっていてJunさん
インタビューされてるの
目撃しましたよ!!(∩∀`*)笑

*☆shin★さん

逆にうちは本当に
行ったのか行ってないのか
わかんないくらいに
昔に感じます(∩∀`*)笑
頑張ります!!
歌はずっと続けていきたいと
思っているので♪
絶対どこかでお届け出来るように
頑張りますね(p*'∀`*q)

 mio*