こんばんは
{9BA4A9A3-4F53-4441-B194-58E19E9D916A:01}

今日の午後は11月1日公開の映画
「美女と野獣」
試写会にお邪魔して来ました!


ディズニーアニメや
絵本小説ミュージカルと
とっても有名な作品。
わたしも何より音楽が
大好きなんだけど、
この映画は歌わない!
食器も家具も踊らない!笑
でもすごく素敵なファンタジー。
美女と野獣の
殆どの作品で描かれていない事
何故王子は野獣に身を落としたのか?
今まで知らなかった
美女と野獣のおはなしです。



ディズニーの美女と野獣も
数ある作品の中でも
すごく色彩が素敵だけど
兎に角
画が綺麗!!

何処までも広がるお城の風景も
小物のひとつひとつもすごく素敵。

そしてね、
野獣のヴァンサンカッセルが
本当に素敵!!!!
ブラックスワンでも
かっこいいなって思ってたけど
野獣の荒さ優しさ淋しさ
すごく切なかった。


野獣は沢山いるディズニーの
王子様や人気キャラクターを
差し置いて、
my best of princeなんです(๑′ᴗ‵๑)笑

登場人物や設定も
少しずつ違うので
また違ったちょっと大人向けの
美女と野獣だと思います!

皆様是非♡



あついっ!
皆思っていたはず笑

また暑くなるとは聞いていたけど
あの過ごしやすさを覚えちゃうと
1週間ぶりの暑さは
なかなか厳しいね(^^;;
{04833425-9DEF-461B-8AB1-2E5CE9DAFAA0:01}

{32238E77-0A49-4DF5-8C20-432FA3E37C1D:01}
でも久々の青空は最高!

*ゆりさん

ゆりさんこんにちは♡
1年って本当に早いですよね…
しかも1ヶ月に1度みおのひなんて
勝手に設けてしまったので←
あっという間だなって
毎月如実に感じています(^^;;笑
新しいことに!旅に!
ワクワクな毎日ですね♪
その毎日の中でゆりさんに素敵な事が
沢山起こりますように(๑′ᴗ‵๑)
マンゴー美味しかったです!!
もうぺろっと!笑
うちにも祖母から送られてきた
梨があるから明日の朝は
梨食べてまた1日頑張ります!
東京は寒かったり
暑かったりですよー(°_°)

*グアバベリーさん

わー!!
イベント尽くし!
そりゃサザンですわ!
Junさんの人生は祭ですか?!笑
羨ましい(*ノε` )σ
絶対また遊びに行きますねー♪

*大宮のシノさん

シノさんこんにちは!
沢山観劇されてますねー♪
皆頑張っていて私も嬉しいです(*^^*)
実家でゆっくりさせて貰ったので
元気ヤル気は満々です!!
また情報解禁など
お待ちくださいね!
やはり舞台はいいですねー(*´▽`*)
こちらもまたすこしお待ちを♪

*☆shin★さん

わっ!
なんかそこを共感して下さったのが
妙に嬉しいです!!笑
大体いつもそうでしたね(^^;笑
秋は食べ物美味しいですもんねー♪
食べ過ぎ注意!!
年中言ってますが笑

mio*