おはようございます。

秋らしいnailにして
髪の毛もちょこっと切りました。
{56660783-7891-4D76-9900-125F28BEA3F3:01}

ネイルはボルドー♪
落ち着いた赤っていいね
秋はボルドーが可愛いから
青と向き合うのはまだ
もう少しあとかなヽ( ´3`)ノ笑
髪は7cmくらいは切ったけど
安定の気付かれない感じ笑


あのさあのさ

うちがこの世界を
志すきっかけってのが
劇団四季のCATSを中学1年の時に
観に行った事なんだけど、
その時の3時間が衝撃的過ぎて
家に帰っても何日たっても
心から全然抜けていかなくて
暫くした時にwowowとかでかな?
ブロードウェイの映画になっている
CATSがテレビでやって
ビデオ撮ってもらって
(まだこの頃ビデオ)
擦り切れるまで毎日何回も観て
(最終的に本当に擦り切れて
テープが切れたという笑)
わかんない英語の歌詞も
カメラのアングルも全部頭に
入ってるくらい大好きだったんです。
そして最近
弟がDVDを買ったということで
本当にめちゃくちゃ久しぶりに
観たんだけど
もう感動。

CATSはそのあと生の舞台でも
何度も観に行ったけど
この映画のCATSはまた特別。
本当に人生が変わって
というか初めてやりたいこと
本当に好きなことをみつけたけど
何をしたらいいか
どうしたらいいかわかんなくて
でも毎日1本のビデオばっかり
何度も何度も観ていた
中学1年生の自分が
蘇ってきました。

思ひ出ぽろぽろや



あの頃のじぶんに恥ずかしくないよう
今日もお仕事がんばります。


おまけ
{7510ACAB-6CC7-420F-8A3E-70E468FC795F:01}

只の一度もアップデートしていない
iPhone4sからの5sの
カメラ機能に歓喜しておるヽ( ´3`)ノ笑

*ゆりさん

ゆりさんこんにちは ((*´∀`*))
音楽部だったんですね!!
わたし実は高校に入ったら
舞台の専門学校に入る前に
合唱部に入るか部活に入らず
ダンスを習う予定だったのですが
合唱部の見学に行こうとした手前にいた
吹奏楽部の包囲網に捕まりました^^;笑
ゆっくりしたので
また仕事頑張ります!!
東京は一気に涼しくなって
なんだか不思議な感じです( ´3`)
ゆりさんのおうちの方はどうですか?
季節の変わり目はまた
体調気をつけなきゃいけませんね♪

mio*