じゃん
photo:01

れでうちの今日1日が
どれだけ濃いものだったか
わかって頂けるかと笑

事務所の先輩中村龍介さん出演の
「メサイア-紫微ノ章-」
ゲネプロ観劇させて頂きました!
今までの舞台も映画も
全部観せて頂いているわたし。
毎回まさかの展開が
繰り広げられるメサイアだけど
今回も濃密でした!!
役者さんひとりひとりが
本当に力量と魅せ方が素敵だったー。
なんか龍介さんの三栖さんを観ると
もう安心する域に来てる笑
そして何よりアクション。
前回のGロッソに引き続き
殺陣付けは昨年鬼切丸で
ご一緒させて頂いたJAEの
六本木康弘さん!
ろっぽんさんのつけた殺陣が
高さも奥行きもあって
迫力と美しさがある殺陣で
すっごく素敵だったの!!(;д;)
この前ブログで紹介した映画
サンブンノイチにも出てるのみつけて、
役者としてもアクションマンとしても
現役中の現役のろっぽんさんが
つけた殺陣は最高にシャープで
最高に美しくて(本当に観劇してて
きれいだなあって沢山思ったの)
メサイアの物語を更に深く観せてくれて
役者さんひとりひとりも最高でした。



内容もまた今回も
びっくりさせられたー!


次の展開が楽しみ。


映画「アゲイン」は涙。
こちら1月公開なので
また振り返ります。

とりあえず胸いっぱい。
いいいちにちだった。



がつがつ食べたあとは
少し寝かせて
爆発させるのだ。

という訳で今日は早く休んで
あしたからの寝かせる時間に
備えましょ♪

へへへっ
photo:02

しっかし髪の毛がなかなか
かわかないんだなっ

*ゆりさん

ゆりさんこんにちは!
よかったー(*σ´Д`*)
お礼が遅くなってしまったので
早く届くといいな♪と
思っていたところです!!
こちらこそありがとうございます!
銭湯本当に体調が変わって
びっくりしているところです꒰ ´͈ω`͈꒱
本当に近所の小さな銭湯なんですが
やっぱり家のお風呂とは違いますねー♪
ごはんもしっかり食べて
残りの夏乗り切ります(◆*'v`*)
ゴーヤチャンプル大好きです!
沖縄料理って食欲出ますよね♪
ちなみにあの箸置きは
石垣にロケで行った時の
おみやげのお気に入りです♪
今年の夏は沢山舞台も
観せて頂いたので吸収した分
爆発したいと思います!!!

*大宮のシノさん

コメントありがとうございます!
板橋区に温泉施設なんて
あるんですねー!
案外都内にも温泉ってあるんですよね♪
都内の温泉めぐりも
楽しそうで興味あります((*゚∀゚))
ASSHの公演も今日からですね♪
うちは今回は行けなさそうなので
エールだけ送ります!!
楽しんできて下さいね♪

mio*