こんにちは

ちょろっと外を歩いただけなのに
一瞬でバテました( ॉ ۀ ॉ )
今日の暑さは本当殺人級…!!
お盆すぎてもまだまだ
気が抜けないねぇ。

昨日の夜は時間があったので
初めて近所の銭湯に
行ってみたんだけど
そしたら今日身体の軽さが
全然違うんだよね!!
photo:01

バレエもすごく引き上げが
うまく行った!!
夏のクーラーのむくみや疲れが
すこん!と取れた感じ!!
あんまりまわりに若い人は
いなかったけど笑
温泉に行くのは大変でも
銭湯でもかなり効果があるんだね♪
やっぱ湯船につかるのは大切((*゚∀゚))

やっぱり夏だからって
シャワーで済ませてたら
疲れは取れてないのね(*'д`*)
カラスの行水タイプのわたくしですが
ちょっと頑張って
お湯につかります。

しっかりごはんも食べてね♪
photo:02

photo:03

photo:06

デザートにこちら
photo:05

これね、
松島のお父上がお土産を
下さったんです。・(ノД`)・。
正直松島の世話はしていません。
わりとされてます。
というわけで
うちからしたらもう既に
松島家に面倒見られてる感じです。
ありがたや。

冷凍冷蔵両方OKのゼリー꒰ ´͈ω`͈꒱
半々で保存して頂いております♡


へへっ

よし残りの本日も悔い無きよう!!

mio*