本日白黒。
photo:01

お決まりの事務所ビル鏡にて笑


最近DVDで
ジャッジ!
サンブンノイチ
観ました!

両方邦画。
そしてうちの好きな脚本力系です
(自分で言ってるだけ↑)
両方ともすごく面白かったから
すごくオススメ!!
ジャッジ!は
間違ったもの悪と戦う感が
爽快なのと、
これから観る方は
うちが家で真似っこしてた
歌とダンスがあるので
意識してみてください笑
サンブンノイチは
銀行強盗のおはなしなんだけど
最後まで誰の腹の内もみえなくて
こういう騙される系
予想出来ない系はだいすき!

二作品とも思わぬところで
さりげない所と繋がります。
脚本力系ね笑

この夏おすすめDVD


最近映画館に行けてない(◞‸◟;)

アウトプットのための
インプットがしたい!!!


日々刺激を求めております。


さあ!
明日も頑張るぞー!!
photo:02

photo:03

おはなかわいい♡

いつも玄関の前が
華やかなおうちってあるよね!
尊敬します꒰ ´͈ω`͈꒱
photo:04

good night♡

*ゆりさん

昨日は東京はすっきりと
快晴だったので
お花もキラキラしていて
ついシャッターをきってしまいました
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ゆりさんご無事でよかったです!!
ニュースをみると
冠水の影響でコンセントも
使えなくなってしまって
避難所になっている施設や学校も
機能しなくなってしまった所とか…
本当に天災は怖いですね。
素敵な夏のご予定羨ましいです꒰ ´͈ω`͈꒱
わたしは帰省できたらいいなー
いつできるかなー??と
様子を伺っています笑
実家のいいところは
それこそご飯が出てくる所です!笑
ヒントも貰えますしね♪
ゆりさんもまた何作ったか
教えてくださいね(b゚v`*)

*うしまんさん

わたしも基本はそうです^^;
でも世の中のおやすみと
違う時におやすみってのも
なかなかいいですよね♪
本当天災は怖いです。
早急な復旧を願います(>_<)

*☆shin★さん

本当そうなです!!
いつ何時起こるかも
わからないですもんね。・(ノД`)・。
英語は…
本当に細々とです笑
海外で実践して慣れたいなー♪(o’∀’o)
(行きたいだけです笑)

mio*