ひさびさに
おっ
って瞬間を押さえたやも
photo:01

最近たまにする
朝のお散歩のひとコマ(○´3`)ノ



皆さん台風大丈夫でした?!

うちの住んでいるまわりは
大丈夫だったし、
うち自身も雨風にやられることは
なかったけども…

冠水した地域は台風が去っても
復旧が大変だったり
農家さんのお米や野菜が
だめになっちゃったり
被害をみると辛いね。。
震災から3年と5ヶ月ってのも
ニュースで言ってたけど
爪痕はいつまでも残るから
わたしたちも本当に
忘れちゃいけない事ですね。



今日は帰り際に
ちょっと外で読書。

バタバタっと読まなきゃいけないもの
まとめて読みました。

PLUS英語のテキストも!笑

なんかもう勢いだけは
話せる気になってるけど
テキスト見ると
全然わかってないのがわかる笑



今週も頑張りましょー!!
photo:02

皆さんお盆はどこか行くのかしら(*゚v゚*)

*やんさん

暢二わかるんですね!!
奴はいい役者です。
今度出演あるみたいなので
世界を見てきた男の舞台
観に行こうと思います( *`ω´) 笑

*ゆりさん

ゆりさんこんにちは♡
ゆりさんお料理得意ですよね?!
なんかたまに聞くメニューが
全部美味しそう!!(*゚v゚*)
初海外はやっぱり
勇気がいりますよねー|ω・`)
うちも数年前は
日本のことも知らないのに
海外いかないよっ!と
全く興味がなかったのですが
ここ最近刺激を受け始めております笑
でも日本の山奥の川とか
この時期は行きたいですね(*゚v゚*)
レディオスター!!
すごく気になってます!!
予定次第ですが観に行きたい舞台
No1です!!!
いいなぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*クロさん

ゴマカセテマセンヨーʕ•ૅૄ•ʔ笑

*☆shin★さん

なんだかんだ自炊が
1番お腹が落ち着く気がします♪
あとうちのまわりでも
発熱したりしてる友達もいて
夏バテ対策も含めて(>_<)
案外海外いったことないって方
いるんですよねー!
うちもかなりうっかりですよ笑
最近は直ってきたと
思うんですが。゚(ノ∀`)゚。
初海外の時は十分気をつけて
臨みたいとおもいます!!笑

*なぎっちょさん

「K」の舞台のlastで役者さん方が
続くって言っていたので
確実かと思いますよ(*'∀'*)
そして夏休みとは言っても
お忙しそうですねー!
シンガポール!!!
いいなー(#゚ロ゚#)
シンガポール楽しそう♪
最近TVでもクローズアップされているし
わくわくですねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいなーいいなー♪←笑

*サボりマンさん

ローマ字にしても
ずぼらはずぼらですけどね♪笑
家ではひとりでささっと
食べるだけなので
なんだかんだ年中ワンプレは
多いかもしれません(∩∀`*)笑

mio*