こんばんは!

今日は午前中にMIKUNIの
振り入れ!!
会社勤めの方には普通だけど
わたしたちは
「朝練」と呼んでいます笑
1日目のGREEN STAGEと
1日目2日目共に苗場食堂の
ステージにも出させて頂きます♪
清志郎さんが作られた
すごくROCK界では特別なステージ。
心してやらせて頂きます!

頑張るぞヾ(◍'౪`◍)ノ゙



リハの合間には
photo:01

photo:02

photo:03

まあこんな感じで過ごしています。笑




まつしま泊まりにくると
ずっと話してるんだけど、
いつもうちが会話の途中で
パタっと寝て、
また朝起きて
「うち寝たよね?」から
その時の様子を教えて貰って
ひと笑してから1日が始まります笑

幸せじゃね(ノv`*)

あ、付き合ってないよ←笑


ふふっ


あっ
しまむらさんのCMすごく
流れてるみたいで
みんなにみてもらえて嬉しいです!

うちまだみてない(ㆀ˘・з・˘)笑



これからも頑張りやす!!

*おゆみさん

おゆみさん!!
さんつけたらおゆみさんさんに
なっちゃいました!笑
ありがとうございます~♪
もうすでに何回か見てくれた
友達もいるのでたぶんそのうち
流れるのではないかと♪( ´▽`)
是非是非みつけてみてください!
うちは最近ついているのか
雨や雹は大丈夫でした◎
ゆみこさん大丈夫ですか?
クーラーが強い場所も
増えてきてますね(>_<)
体調に気をつけてくださいね♡
姉さんいつもありがとう♡

*☆shin★さん

どこが優勝するんですかね~
いろんな強豪国が結構
予選敗退しているので
本当読めないですねb'Д`*
YouTubeでもみてみてください♪
一昨年古田さんの番組に
出させて頂いていて、
舞台からどんどん大きくなっていった
大先輩はやっぱり大尊敬ですし
大好きです!!(ノv`*)

*サボりマンさん

ありがとうございます!!
河川敷ってこともあって
もーう本当に風が強くて
体力は奪われるは
強風で髪の毛は散って
おでこ全開だわで大変でした(^^;;笑

*大宮のシノさん

コメントありがとうございます♪笑
やっぱりチームひとつになって
頑張って作ったものが
世に出ると嬉しいです!
フジロックはそれに更に
生感がPLUSされるので
更に皆で力を合わせて
頑張りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

*nanaさん

nanaさんこんにちは!
観ていただけて嬉しいです♪
スターは素敵でしたよ!笑
舞台も面白いの出来るように
頑張りますねー!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

*ゆりさん

ゆりさん♡
告知前にわかって頂けたなんて
嬉しすぎます(ノv`*)
わたしゃ幸せ者です!!
元気貰えます!
やっててよかったって思えるのは
本当にそんなお言葉なんです♪
これからも
頑張りますねー!!!

*ラズベリーさん

ラズベリーさんこんにちは!!
コメントありがとうございます♪
なかなか体当たりな感じですが笑
今回もすごく良い経験を
させていただきました♡
これからも頑張ります(*^^*)

*クロさん

漁って!笑
ありがとうございます(*^^*)
なんだかやっぱりちょっと
面白いことやりたいらしいです笑

mio*