japaaaaaaan…orz

早起きして見てました!
本当残念だよー(´;д;`)
1回でもいいから選手陣の
勝利の笑顔を見たかったですね、
うん!
4年後に期待!!!


そして眠いままMIKUNIの
振り付けしてもらって
汗だくになって
そのまままた走って!

忙しいいちにち笑




そして告知です!!

しまむらさんの
ファイバードライのCMに
出させて頂いています!!!!

里見さんとはまた違った
とあるスターと
共演させて頂いてるよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
強風の中体当たりで
撮影して参りました。笑
TVでももう結構流れているらしく
家族や友達から
連絡貰って嬉しいよー♪
うちはまだ見てないんだけど
YouTubeにもあがっているので
よかったら見てくれなっしー!!←


うへへ(ノv`*)


女優としても熱い夏に向けて
頑張らねばね!!
photo:01

photo:02

good night!


*☆shin★さん

芝居があって音楽やダンスがあって
色んなアプローチをしていると
ふと違う部分で気付ける時は
ありますね(*ノv`)b
煮詰まるのも大事だけど
方向を変えて見るのも♪と言いますか。
雹ニュースで見ました!!
うちは天気が崩れた時は
スタジオ内だったので助かりました(>_<)
まだこれからも気をつけなきゃ
いけないですねー!

mio*