photo:01

またあおいくつ
雨にも強いから重宝しています♪

昨日はこれからお仕事させて
頂く方々と改めまして
よろしくお願いしますと
がっつりそれに向けて
準備のおしごとでした。




ふふふ

楽しみ!

やることたくさん
勉強することたくさんです。
頑張るぞー!

そして夜はこの子と
一緒にいたよ!
photo:02

photo:03

photo:04

どんだけやねん笑
会いすぎてて一部から
よからぬ疑惑が出ていますが
付き合ってはいません。←笑

今週末から暫く晴れるらしいから
次は外で遊ぶんだ(ノv`*)







また怪しまれるな笑



さて!

今日はもうひとがんばり!

*Zadkielさん

やはり梅雨の中で晴れ間があると
気持ちが和みますね(๑′ᴗ‵๑)

*Kさん

おもかわ!いい言葉!
人差し指よく気付きましたね(艸д゚*)
ここも遊び心GOLDですー♪

*なぎっちょさん

まつしまでしたー♪
また近々登場します!というか
今もわりと頻繁ですよね^^;笑
ASOKO面白かったですよー♪
本当に安いし可愛いし、
お立ち寄りの際は是非!
梅雨前線にやられそうですが
夏に向けてがんばります('∀`)

*☆shin★さん

他にも可愛いデザインの
プラ皿沢山ありました!!
紙皿でさえ可愛かったですよ◎
最近は本当になんでも
ありますねぇ~←
ちなみにこのトランプは
インテリア用ですが
実践用も勿論持ってますよ( *`ω´) 笑

*しゃくれ人さん

父上ver.見ていただいたんですね!
ありがとうございます(*^^*)
やっぱり見たよ!って
言ってもらえるのが1番幸せですね♪
わんちゃんとの写真笑
すぐ変なことしたくなっちゃう笑
カリオストロの城!!
勿論大好きです!!
ルパンかっこよすぎですよね!
小さい時クラリスが
羨ましかったのを覚えてます(ノv`*)笑
あーまた
ジブリが見たくなってきたー♪

*ゆりさん

ゆりさんこんにちは♪
ランチョンはまつしまが
選んでる時に、
うちのテーブルは真っ赤だから笑
なんだかテイスト
散らかりすぎちゃうかな?って
思ったんですが思い切って
よかったです((*´∀`*))
思い切ると言っても100円ですが笑
ASOKO是非是非♡
ちなみにトランプはシルバーも
ありましたよ!!!←笑

mio*