この前の女子会のお相手は
photo:01

杉ありさでしたー♡

ちょっと久々だったので
近状報告などしつつ。

この子の偉いのは
いつも前向きなところ、
たまにつぶやきやブログを
チェックすると←笑
今大変なのかな?
とか友達だから感じる部分も
あったりするけど
発する言葉がすごく前向き
ありさのそういうところ
好きなんです!

やっぱり言葉って
対人にしても
自分でもすごく大切だよね(ノv`*)


前にもちょっと触れたけど
いい発信の仕方をしたいね♪




さーて


今日は少しバタバタと
お仕事いってきます!

happyな1日を(*ノε` )σ
photo:02



*クロさん

なんかTwitterでは
みれたらしいです!!
検索してみて下さい♪
なんだろなーヾ(゚ε゚*)ノ笑

*☆shin★さん

女子力高い子多いです!!
ひとりくらいラフなのがいても
バランスよくないですか?('∀`)笑
気づいたらTシャツ短パンなので
気をつけます笑
夏だしね!!
おしゃれしなきゃ!

mio*