夕べはね
一昨日から赤坂サカス広場
特設テントにて公演がはじまった
TBSテレビ60周年特別企画
FUERZA BRUTA
いってきましたー!!

昨日はSimplog Night by Ameba
って事でアメーバの
オフィシャルブロガーだけ
参加できるイベントだったのです♪
なので事務所の
皆でおじゃま!

究極の体験型エンターテインメント
五感を刺激する
ありえない体験!って事で
本当になんの予想もつかなくて笑
ドキドキしっぱなしだったんだけど
すごかったー!!!


ちょっとおすそ分け♪
photo:10


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


過激!!
距離が近いとかじゃなくて
すぐそこ!!!
わたしたちも沢山移動しながら
同じ空間にいるんです!
勿論言葉もわかんないし
って言うかないようなもんだし
でも斬新なartとっても楽しかった!
photo:08

釘付け笑



とってもかっこよかった
白スーツの男性と((*´∀`*))
photo:09




これからどんどんあったかくなって
ぴったりのエンターテイメントです!

皆様是非是非赤坂へ~!!

*ハッシーさん

素敵な贈り物!!
お母様も喜ばれたでしょうね~(ノv`*)

*かりゅどさん

それはよかった♪
何かされましたか?
マイボールかぁ…
うちはまだまだなので
100越えるようになってきたら
考えてみるかもです笑

*ゆりさん

ゆりさんこんにちはー♪
リベ女会は本当に楽しくて
あっという間に時間は
過ぎていっちゃいましたー!!
また近々集まる予定…
その時は4人揃った写真を
是非是非見てもらいたいです(*^^*)
ゆりさんandお母様
お誕生日月なんですね~!!!
おめでとうございますヾ(*'∀`*)ノ
素敵な1年になることを
お祈りします*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
情報解禁が少しずつなので、
またお知らせ出来るまで
お待ちくださいね♪
共にお仕事頑張りましょうね~!!

*てつやさん

てつやさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます!
嬉しいです(o´∀`)ノ
あら合格ですか?!
ありがとうございます♪
常に感性は磨いていたいですね!
素敵なものと毎日
出会えますように♪

*☆shin★さん

人間皆役者ですからね←笑
でも母親も産まれたときから
母親ってわけじゃ
ないですもんね~役を演じている
仕事をしているって言い方も
できるかもしれませんね♪( ´▽`)

mio*