こんにちは
夕べはね~
去年鬼切丸でお世話になった
まつだ壱岱さん作・演出の
SHINSEN5外伝を
同じく鬼切丸でご一緒した
事務所の先輩中村龍介さん
壱岱さん作品ののぶにゃがに
出演していた後輩雪中梨世と
観劇してきました♪
photo:01



鬼切でお世話になった
陸さん、主水、あやかさん、タカ
実は2度共演してるけど
舞台上で全く絡んだことがない笑
渡辺のかずくん
と、わたし得な舞台。



局長近藤勇、土方歳三の留守中の
新撰組の男たちと
坂本龍馬岡田以蔵のおはなし

王道エンターテイメントで
観やすくて面白かった!
戦いは勿論だけど、
熱い男たちの心情や生き様が
ドラマチックですねぇ~

絶賛公演中なので
ネタバレは控えますが…

あやかさんは役幅広くて
チャーミングからかっこいいまで
やってらしたし、
タカもどんどん自由な役者に
なっていってるんだなと思ったし、
陸さんの安定感と
観てからのお楽しみもあるし笑、
かずくんの明るさ元気さ素直さは
相変わらず微笑ましかったし、
主水もとんでもなくて
5年10年後怖いなーだし、


仲間たちの勇姿をみて
元気を貰いました!!

皆と写真もとれたよ♡
photo:02

photo:03

photo:04



13日の日曜日まで
博品館にて!

ご興味ある方は是非♡



あー




稽古したい。









開演前客席について
劇場の空気を感じて
やっぱり舞台好きだなー
いいなーって思って
暴れそうになったところ、
とくにマネージャーが
止めなかったので
ちゃんと自制したかどしまです笑

へへっ(ノ∀`*)



今日は究極ラフ~
photo:05

スニーカーで歩いてみようかな

皆様良き週末をね♡

*クロさん

あざす!
数年はロングの方向で行きます◎笑

*ゆりさん

ゆりさんこんにちは♡
先日無事贈り物を受け取ることが
出来ました!!
遅くなってしまって
申し訳ありませんm(_ _)m
今お部屋でキラキラしています!!
ゆりさんがうちのために
考えて下さった事が嬉しくて、
そしてお手紙を読ませて頂いて
改めて
自分のした事が少しでも
誰かの心に届いたと言う事に
本当に幸せを感じています。
改めて御礼を言わせて下さいね!!

一人芝居はゆりさんの言うように
本当一騎打ち!!
演者も真正面を向いてる時間が多いので
見ている方も参加しているような気に
なるかもしれませんね♪
いつかは…挑戦したいな(艸д゚*)笑
新しい部署、
まわりもいい方が多そうで
よかったです(*゚v゚*)
まわりのために仕事をしよう!って
気持ち、最強だと思います!!
あったかいおひさまと
まっすぐ咲くお花たちに負けないよう
頑張りましょうね!((*´∀`*))

*☆shin★さん

フレンチトースト簡単に
美味しくできましたよ((*゚∀゚))
パンはトースターよりフライパンで
焼く方が好きかな?と発見♪
一人芝居はやった事ないですよー
そんなんまだまだまだまだ…!!笑
でも興味は勿論ありますし
興味ある脚本も、あります。
ここだけの話ね|ω・`)笑
力と自信をもっとつけていつかは✧
ネコロマン聴いてみてくださいー!
サウンドが!!
本当に!!
好みなんです!!←笑

mio*